掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

305 名前:光夏海&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/01(Sun) 16:32
夏海「続きは私、夏海と」
リイン「リインフォースがお送りしようか。」

>>283(ここだけイカ娘登場)
夏海「本当に大丈夫でしょうか?マリアさん気絶とかしませんよね」(オーロラで密室内にいる様子を観戦)
リイン「大丈夫だと思うけどな…」
(一方その頃密室のイカ娘は…)
イカ娘「この私が甘く見られたゲソね。たかがゴキブリ如き恐れる私じゃないイカね!」
(準備万端に整い任務が始まり)
イカ娘「ハァァァァ!!秘儀10連弾!!」(2本の触手を軽快に使いこなし一発一発メカゴキを叩き落し)
夏海「凄い!!繊細かつ大胆な触撃であのメカゴキを瞬時に破壊するなんて」
リイン「これはイカ娘の力を侮ったな…。」
(僅か30分あまりでミッションクリアをし、密室の扉は開かれた)

>>284(ここだけ当麻とユウスケ登場)
当麻「ちょっとなんですか?この状況は上条さん、まったく理解してないんでせうが…」
ユウスケ「つまり俺はマリアさんと共にあの逃げた子猫達を捕まえてくればいいのな?」
夏海「良いですか?ユウスケしっかりマリアさんにそそいな事しないでくださいよ」
(ミッション開始『逃げ出した子猫30匹を捕まえろ!』)
当麻「じゃあ、御坂俺はあっちに行くからお前はそっちで捕まえてくれ!言っとくが電撃は出すなよ一応ルールなんだから」(各地交互に捕まえる作戦で御坂に指示を出し)
リイン(遠くから見守り…)「初々しいな。これが初めての共同作動か…」
夏海「それとは違うと思いますが……多分、」
ユウスケ「ああっ!!大丈夫ですか?マリアさん子猫を捕まえるときは優しくしとやかに捕まえるのがコツなんですよ」(網を使わず優しく子猫の首元を掴んで籠に入れ)
夏海「こっちはかなりの速さで子猫達を捕まえていますね。」(なんとか30匹捕まえミッションクリアーとなった。)

>>285サトシ&タケシ&ヒカリ
(ここだけ梨花登場)
リイン「何って本場本元の関西人のツッコミのやり方をこの魔導書にメモを取っているのだが…」
夏海「それって普通に記されていいのでしょうか?…って、そこ(サトシとはやてのやり取りの事)は突っ込まないんですね。リインさん…」
リイン「何を言うか!!子供だけではなく主婦増を取り込むのがこの先の平成仮面ライダーの現在の特撮ドラマ、それを否定したら元も子もないだろサトシ!」
夏海「いつになく熱いですね…リインさん。それでいて大人も楽しめるシリアスさも兼ね備えてますから大丈夫だと思いますよ
   アニメでもそうです!声優さんを楽しみたい為わざわざ自腹切ってまでDVDや特典映像を楽しむ人達もいるぐらいなんですから」
梨花「あら、これで嫌がるなんてヒカリはよっぽどお子ちゃまね…。」(以前、はやてに胸を揉まれながら)
リイン「ループ中、古手家は本当に貧乳が多かったからという事実を知った時自分はボン・キュ・ボンになるのが夢で世界中の男を虜にしてやるのですと言った位だからな。」
夏海「出来れば今やるというのはどうなんでしょうかね…?」

>>287マルス&レムレス
(&シャドウ登場)
リイン「いや、言うなれば此処での人気がシャドウからしてみれば薄いと思うな。」
夏海「リインさん!!それ明らかに止め刺してます!」
シャドウ「ショックを受けた事について謝る。しかし本当にキミに対しての情報がなかったから正直自分でも驚いている。」
リイン「言うなれば自身の興味がないもには徹底的に興味が無いしまた興味がある者には興味を示すらしいぞソニックがいい例だ。」
夏海「あっ!こちらこそよろしくお願いします。光写真館の受付係りしています光夏海です。」
リイン「インデックスからしてみれば夕食よりかは本当にあれぐらいのコロッケではおやつ程度って事だよ」

>>292
リイン「この時間帯に話されると少し恐怖が増すな…」
夏海「あっやっぱりリインさんでも恐い事ってあるんですか?」
リイン「そうだな…私がまだ主はやての家にいた時、夜な夜な女の人が銭湯に行くとな
そこでは透かさず胸を揉まれる恐い噂話を聞いたとき震えが走ったよ」
夏海「…あれ、なんかオチが見えてきましたよ」
リイン「そこでな『一揉み、二揉み、』という女の子の声がすると胸が大きくなるそうだ。」
夏海「それやっぱりはやてさんでしょ確信犯じゃないですか!」

リイン「すまない、もう一度切らせて貰うよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)