掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

318 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/01(Sun) 21:30
シェゾ「これで最後だ、俺、アルル、レムレスの3人で答えるぜ。」
>>295-296 坂田銀時&平沢唯&宮沢有紀寧
レムレス「おやっ?アナタも新しい方なんですか?僕はレムレス宜しく♪ そうだ君達にキャンディー5000本プレゼントするよ。」
つ【キャンディー5000本】
シェゾ「闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ…いきなりキャンディーやるのかよ?」
アルル「レムレスって皆にお菓子とか山ほどあげるけど、皆から胡散臭いとかあやしいって言われてるからね…僕はアルル宜しくね。」
(此処だけラグナ)
ラグナ「ぐはっ…(黒き魂の刃を刀身に付けたままを突きつけられた。)アイクから聞いた話だと強いと聞いたが、まさか此処までの実力があるとはな…。これを使う気は無かったが気が変わったぜ…。第666拘束機関開放次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続! 見せてやるよ蒼の力をブレイブルー起動!行くぞ一護!」(勢いのあるオーラを出す)
シェゾ「イデア機関を接続したラグナを倒すのは完全に無理だ…あのアイクでさへ倒せるような実力じゃないぜ…。」
ラグナ「ヘルズファング!」(ヘルズファングで一護にモロ命中し一護の体力を吸収する、一護の両足を引っ掛け、まだおわりじゃねぇぞ!通称「まだお」で一護の胸元を掴みパンチ)
アルル「このダメージを受けた一護も耐えられないよ…。」
レムレス「所で銀さん達に聞きたいことが合ったんだよね?」
アルル「銀さん…前、ルージが居た時ミロード祭りに誘われたんだけど、実質ルージがキャラリセされミロード祭りの代わりが違う場所になるってのも聞いたんだけど…」

>>297
アルル「ぎょえー!!そんな世界になったら地球はどうなるんだろ!!」
レムレス「あんぱん…だったらこっちはショートケーキの世界にしよう♪」
シェゾ「しなくて良いだろ!!大体お前そんな事したらどうなるか分かってるのか…」
レムレス「ははは♪冗談だよ冗談!」
アルル「もーレムレス冗談は止めてよね。」
レムレス「何時かしたいな…。」
シェゾ「する気満々じゃねーか!!」

>>298
アルル「マリアさんの生き別れの妹?」
レムレス「マリアさんでは無いと思うな、最初は「マ」最後は「ン」繋がりで思うけど、実質マリアさんは確実に違うな…」
シェゾ「本当は捨て子だったみたいらしいからな。」

>>300
シェゾ「>>1000獲得おめでとう。」
アルル「でも、肝心の質問が無いよ…。」
レムレス「質問無しなんて許さない!だったらキャンディー抜きだ。」
シェゾ「まさかお前…こいつにあげるつもりだったのか?」
レムレス「>>300獲得のお祝いとして300個あげるつもりだったんだけど…質問がなかったからキャンディーは抜きだね♪」

>>301
レムレス「一体何の事なんだろ…」
シェゾ「本を読むイメージの事だ、羽入も言ってる通り長門とタバサは分かるが…パチュリーとフィリップは違うんじゃないか?」
アルル「パチュリーは絶対に人が多い所は避けるんだよね。」
シェゾ「フィリップは青年は脳内に地球の本棚がある為そっちで本を読むらしいぜ…。」
アルル「そう言えば、3姉妹のお父さんも休みの日は本とか読むんだよね…お母さんの仕事部屋には結構小説の本が沢山あるみたいだけど。」

>>302
アルル「それは良いけど、ボクはアイドルはできそうもないよ…。」
シェゾ「断然アルルと同じ意見だ。」
レムレス「僕も学校とかの行事で色々と忙しいからアイドルの仕事に就けそうもないね♪」
アルル「ごめんね…折角誘ってくれたのに…ダメな結果になって…。」

>>303
シェゾ「一体どんな恐怖があったって言うんだ!!!」
レムレス「内容的にホラーにもなりそうな雰囲気だ…。」
アルル「でも、こんな時間だからその話は聞きたくないな…。」

>>305 光夏海&リインフォース
(此処だけお父さん登場)
お父さん「もう良いよ…シャドウ。俺も気にしていないから。確かに俺の情報ってぷりっつの夫しか情報が無いからね。」
シェゾ「そう言えばシャドウも何かしら影が薄いみたいだな…。」
アルル「シェゾそれ言っちゃダメ!!」
レムレス「そう言えば皆さんお菓子はお好きですか?今日はショートケーキ、チョコケーキ、チーズケーキ、それにキャンディーを持ってきたので皆さんで召し上がってください」
つ【ショートケーキ、チョコケーキ、チーズケーキ×24個&キャンディー300個】

シェゾ「今日は此処までにする、>>304は明日返す」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)