掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

320 名前:ガイ・セシル&柊つかさ&柊かがみ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/01(Sun) 21:55
ガイ「さて、遅れたが続きはおれ達の番だな。」
つかさ「でも始める前に訂正が一つ・・・>>278>>277さんを間違えてしまってごめんなさい・・・」
かがみ「次からは気を付けないとね・・・それじゃあ続きを開始するわね。」

>>278 園崎魅音&フォンブレイバー7&五代雄介
(此処だけユーリ、リタ、カロル登場)
ユーリ(新八の道場に向かっている1人と一匹)「不死身ねぇ・・・本当にそうだといいんだけどよ。」
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「残り一体は任せてくれ!刄よ乱れ飛べ・・龍爪閃空破!」(前方にかまいたちを作り出し、そこにストーンゴーレムを巻き込み更に斬撃を与え、ストーンゴーレムを倒した)
カロル「そんなにスイカが欲しいならもっとあげようか?」
リタ(かなり遠くに居る2人)「良いのよ。さ、早く行くわよ。皆心配してるし・・・」
かがみ「正確には1939年の9月1日ね。
まぁ、年号はあっているし正解だわ。」
つかさ「えっとね・・・この刀狩令の事なんだけど、誰が行ったんだか忘れちゃったんだよね・・・だから先ずはこれを教えてくれないかな?」

>>280
ガイ「甘いな!」(剣でロックバスターをガードする)
かがみ「今のうちに・・・正義の意志、雷撃の剣となりて咎ある者に振り落ちん!サンダーブレード!」(雷を纏った剣がロックマンに刺さり、爆発した。)
つかさ「あ、デリートされたみたい。」
ガイ「ふぅ、助かったな・・・しかし、さっきのナビ・・・一体何があったんだ?」
かがみ「ただの暴走って訳でも無さそうでしたね・・・もしかしたらコンピューターウイルスに感染したとか・・・」
ガイ「・・・それが1番有り得そうだな・・・」

>>282>>288
ガイ「>>288を参考にしてくれ。」
かがみ「それにしても、糖尿病にならいのかしら・・・此処のスレの甘党達は・・・」
つかさ「そういえば前スレで糖尿病にならない魔法をかけてもらったんですよね?」
ガイ「ああ、だから銀さん達は最近糖尿病にかかってないみたいだが・・・
なんか不安でな・・・」
かがみ「もしかしたら再発する可能性もありますね・・・」
つかさ「うん、ありそうだね・・・」
ガイ「まぁ、そうならない事を祈るしかないな・・・」

>>284 (此処だけリタ登場)
リタ「ね、猫を捕まえれば良いのね・・・」(猫耳カチューシャを装備)
ガイ「・・・仲間の猫を装って捕まえる作戦か・・・果たして上手く行くんだか・・・」
リタ「雄介・・・あたしが上手くやるから頼むニャン。」
かがみ「・・・・・・」
リタ「フニャーン〜。ゴロニャ〜ン。」(リタが猫の真似をした瞬間、15匹近くの猫が近寄ってきた)
つかさ「す、凄いね・・・」
リタ「今ニャン!雄介!」(リタの合図と共に雄介が素手で優しく15匹の猫をすべて捕まえた)
ガイ「・・・なんか此処まで来ると凄いコンビネーションだなと感心してしまうよ・・・」
リタ「これがあたし達のコンビネーションだニャン。」
かがみ「何時までやってんだよ・・・」
ガイ「というか、雄介君達の返したレスと内容が全然違わないか?」
リタ「ネタだから構わないニャン。」
つかさ「ノリノリだね・・・」

ガイ「すまない、また切るよ。メンバーはそのままな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)