掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

278 名前:園崎魅音&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/01(Sun) 00:14
魅音「続きだよ!」

>>216日向夏美&アルル・ナジャ&レムレス
セブン「見落としか…何ということだ…。」
雄介「新しい人みたいだし…俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(レムレスに2000の技を持つ男、夢を追う男五代雄介と書かれた名刺を渡す)
魅音「私は園崎魅音!宜しく!」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
雄介「これから宜しくね?」

>>242
セブン「な、なんだってー!…ああ何だ、別世界の話か。」
雄介「ところで何の御用ですか?」
魅音「別世界の妹を見に来たのかも?」
雄介「あ、成る程!」
セブン「そもそもどうやって来てどうやって帰るつもりだ?」
雄介「オーロラじゃないかな?」
セブン「そうなると何故その世界でオーロラが発生している理由が分からんが…。」

>>243
魅音「うん、これからはそうする事にするよ。」
セブン「私の検索能力にも限度があるからな。コアなネタには反応が出来ないかもしれん。」
雄介「俺達にも反応できるできないがあるからね。」
セブン「検索でも情報が出ない場合は…何とか答えてみよう。」

>>245門矢士(ディケイド)
(此処だけキバット登場)
セブン「ふむ、鈍感レベル最大だな。上条はもう鈍感から後戻りはできない。」
魅音「天蓋領域?」
二世「俺達よりも天頂方向より来たらしい、現在確認されている天蓋領域の情報端末は周防九曜だけだ。」
雄介「何だか難しいね、有希ちゃんとは違うタイプの宇宙人…でいいのかな?」
二世「赤い蝙蝠?俺のクローンか何かか?」(自分が弄ばれる事に関してはもうツッコむつもりはない)
魅音「士さん、気が向いたらじゃなくて、今あちゃくらさんに戻してあげてくださいよ。キバット死んじゃいますって!」
二世「お前達と過ごした一年と少し、悪くはなかった…。」
セブン「死亡フラグ立てたぞ、自分から死亡フラグ立てたぞ!」

>>248ユーリ・ローウェル&カロル・カペル&リタ・モルディオ(全員陵桜学院制服)
(此処だけヒビキ、キバット、古泉登場)
二世(新八の道場に向かっている1人と一匹)「どうした?近ど…ゴリラの事でも心配しているのか?大丈夫だ、奴は不死身だ。」
響鬼(ヒビキ変身完了、タタル渓谷でマラソンしている二人)「風って言ってもなぁ…風はイブキが専門だし…ま、やりますか!(3体の内の一体にキック、その後音撃打爆裂強打の型を決め倒す)うっし、残り一匹だね。」
二世「スイカ!スイカ!スイカ!」
セブン「落ち着け!」
雄介(かなり遠くに居る2人)「本当に?それともこのままビートチェイサーで二人だけでどっかに行く?」
魅音「第二次世界大戦?一体いつ起こったけ…。」
二世「魅音、お前は本当に中学3年か?第二次世界大戦は1939年に起きたと思ったが?」
古泉「了解しました。ではつかささん、どの問題が分からないかを教えていただけますか?」

>>249
セブン「1か4…だろうか?」
魅音「でも存在するや本質はどうなるのかな?」
雄介「意思とかは目に見えないけど確実に存在してるでしょ?そういう事じゃないかな?」
セブン「嘘や意思や地下に眠る本質と言うと意味不明になるな…。」  
魅音「じゃあおじさんも1か4かな?セブンに便乗しただけだけどね。」
雄介「俺も1か4じゃないかな?って思うよ。」

>>250 >>254
セブン「お気遣い、感謝する。」
雄介「ちゃんと元ネタを言ってくれないと答えられないから元ネタもちゃんと載せてね?」
魅音「おじさん達も調べて頑張ってみるよ、本当に気遣いありがとうね!でも本当に分からない時はどうしよう…。」
雄介「分からない時はこう…何とかしてみるよ!だから大丈夫!」(サムズアップ)
セブン「アバウトな…。だが五代が大丈夫というと大丈夫だと思えるな。」

>>252
セブン「上条に用があるようだ。」
雄介「それにしても凄い早口だね、もしかしたら世界の早口が得意な人の5本の指に入るかも。」
魅音「おじさん達の所で早口が得意な人は…。」
セブン「私がやろう、行くぞ…ケイタと携帯が多少しょうしゃしゅるケータイしょうしゃかんセブン!んなっ…。」
魅音「噛んでるね…。」
セブン「…すまん。」

>>253
セブン「私は食べれんからこの質問は無理だな。」
魅音「やっぱメロンとかイチゴとかかな。」
雄介「俺は…カレー!」
セブン「なんだと!?」
雄介「いやいや冗談だよ?本当はイチゴとかかな。」

魅音「もう一度切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)