掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

335 名前:ユーリ・ローウェル&カロル・カペル&リタ・モルディオ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/02(Mon) 07:54
ユーリ「んじゃ、夜中の予告通り、続きを返してくぜ」

>>312 ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけフレン登場)
カロル「それなら大丈夫そうだね。」
フレン「こちらこそ負けたりはしないよ。初めから全力で行かせてもらうからね。」
ユーリ「若干意味分かんない文章になってんぞ、ロイ・・・
まぁ、確かにフレンはバランスが良いな。」
リタ「新技ね・・・新技って言ったって、使い熟すにはある程度時間を要するものなのよ。それをほんの僅かな時間で使い熟すなんて無理に等しいわね。」
フレン「まぁ、どんな新技を覚えても僕は負けないよ。
・・・明日は全力で戦おう。」

>>314
リタ「・・・仮死魔霊子・・・なんて名前を親に付けられたのかしら・・・」
ユーリ「苗字は仕方ないにしろ・・・子供にんな不吉な名前を付けるなんて間違えてんだろ!」
カロル「その人も・・・きっと死ぬ前には辛い思いをしていたに違いないだろうね・・・」
リタ「それに・・・あんたの推測はあながち間違ってないかも知れないわ・・・」
カロル「だけど・・・死後の怨みを僕達にぶつけても仕方ないよ・・・」
ユーリ「また来世に同じ自分が現れるかも知れねぇんだ。・・・その時にまた頑張れば良いじゃねぇかよ。」

>>315
ユーリ「それはそれでなんて名前してるんだよ・・・」
カロル「竜巻旋風客・・・駄目だ、どうしても苗字と名前の区切りが分からないよ・・・」
リタ「竜巻が苗字で旋風客が名前なんじゃないの?」
ユーリ「だとしてもそんな名前と苗字ねぇだろ・・・」
カロル「その前に何で関西弁のおばちゃんみたいな声してるの・・・」
リタ「関西人だからでしょ。てか、んな名前してるから竜巻旋風脚と間違えられるって気付かないのかしら。」

>>319
ユーリ「何をしてんだ、ジェイドの奴・・・」
カロル「く、クルル曹長!何を考えているでありますか!」
リタ「所詮本は本らしく燃やされてなさいよ。揺らめく焔、猛追!ファイアボール!」(炎の玉が本になったゼダに直撃し、本になったゼダが燃えた)
ユーリ「ジェイドの悲鳴と共に灰になっちまったな・・・」
カロル「リタもある意味魔王だよね・・・」
リタ「ガキンチョ、何か言った?」
カロル「な、何でもありません・・・」

>>321
リタ「何が夢なのか主語をつけてはっきり言いなさいよ。」
カロル「五代さんとリタの仲が良好なのが夢なんじゃ・・・」
リタ「以下省略!メテオスウォーム!」(14発の隕石がカロルに飛来する)
カロル「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(メテオスウォームの餌食になった)
ユーリ「カロル先生、大丈夫か?」
カロル「ユーリ・・・助けて・・・」
リタ「あたしと雄介の仲が良好なのを夢扱いしたのが間違いだったのよ。」
ユーリ「・・・(つまりは雄介との仲が良好なのを認めてるって事じゃねぇか・・・)」

カロル「い、一旦切るね・・・」(メテオスウォームのダメージがかなり残ってる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)