掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

312 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/01(Sun) 19:02
>>253
ロイ「僕はブルーハワイかな。」
ラグナ「俺はイチゴだ。」
シェゾ「俺はカレー味」
ラグナ「んなーカキ氷ねぇよ!!」
ロイ「ラグナ本当にカレー味のカキ氷を出したケロン人が居たんだよ…。」
ラグナ「あの黄色いクソ蛙の事か…そんなのマジで食いたくねーわ!」

>>274
シェゾ「辞めろ!!!」
ロイ「何でこんな馬鹿なことをするんですか?二度と本を書かないからって斧で片腕を切り落とす必要なんてないじゃないですか!!」
ラグナ「テメェはまだ作家として続けられる、だから自殺行為だけはするんじゃねえよ!」
(皆で>>274に説得し、エステル達ができる範囲内で治療をした)
ラグナ「テメェの腕は無くなったが、リタから義手を貰ったんだ!二度とまた腕を切り落とすような真似はするんじゃねぇよ。」
ロイ「夢を諦めないで頑張って!僕達も君の事は応援してますよ。」

>>276
ラグナ「それスト――――((省略音)馬鹿が!)のリ○ウの必殺技だろ。」
ロイ「必殺技とは言ってもこれ脚じゃないかな…」
シェゾ「第一何で客なんだよ?銀時も言ってるとおり客だったら嵐ののように去って行く客のことになるぜ…。」
ラグナ「バーゲンセールとかはっきし言ってあれはどうも好きじゃねぇな…女どもが恐ぇーし」

>>278 園崎魅音&フォンブレイバー7&五代雄介
ロイ「まぁ気にしないでよ。」
(レムレス登場)
レムレス「魅音に7に雄介か…改めて宜しく。」
ロイ「前スレで太牙の所にも新しいキャラハンが来たみたいだね。まさか古泉君が着てくれて僕も嬉しいな…。」
シェゾ「そいつ銀時と一緒に居たみたいだな…最近は銀時がキャラリセしたキャラからそれぞれの奴から出すのが多いな。こなたとか。」
ラグナ「ってか俺、魅音に会うのは初めてだったな…俺はラグナ!宜しく!」

>>280
ラグナ「危ねぇ?!」(ロックバスターをロイ達に向かって乱射)
ロイ「様子がおかしい…。彼を止めるしか方法が無い。」
シェゾ「サンダーストーム!」(勢いある稲妻でロックマンに当てる)
ロイ「そして雷と炎のダブル技のエクスプロージョンだ。」(シェゾの雷に続いてロイの炎のエクスプロージョンでロックマンに切り裂く)
ラグナ「トドメは俺が刺すぜ…。ガーネージシザー」(ラグナのガーネージシザーでロックマン撃破)

>>282>>288
ラグナ「>>288が参照だ。」
ロイ「此処って結構甘いものが好きな人が多いよね?」
シェゾ「夏美だってそうだ、それ以外にヒカリやヒビキ、五代もだ」

>>283 (此処だけアイク登場)
アイク「すまないな…ミッションに答えるのが遅くなって次からはもう万端になったからいつでも大丈夫だ」

>>292
ラグナ「………………」(思いもよらないまま震える)
シェゾ「ラグナ…どうしたんだ…」
ラグナ「悪い…もう聞きたくねぇーよ…」
ロイ「そうだ…ラグナは…」
>>292「そう唱えると去るんだ 間に合わなかったら…こうなる… 」
ラグナ「もういい!!!これ以上聞きたくねぇ!!」

>>293 リオン・マグナス&リタ・モルディオ&フレン・シーフォ(全員陵桜学院制服)
(此処だけアイクとお母さん)
お母さん「大丈夫、大丈夫!5スレ目で銀さん達とアーチェ達を誘った時結構大勢で着てたから大丈夫よ。」
アイク「マルスから事情を聞いた、明後日は負ける訳にはいかんぞ。」
ロイ「実力はマルスを倒したユーリより実力のバランスが豊富なのか…」
シェゾ「そう言えばラグナがアイクに新技を覚えさせたみたいだが…」
ラグナ「あぁ…アイクに新技を覚えさせるために修行させたんだよ、今此処で技の名をネタバレする訳にはいかねぇし、模擬戦できっちり見るんだな。」
ロイ「フレンの実力ならそうあっさり負けは無いと思うな…。」

ロイ「また切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)