掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

338 名前:マルス&ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/02(Mon) 09:44
マルス「今日もまたはりきって返すぞ。」

>>304
アイク「馬鹿って言うほうが馬鹿なんだよ。」
マルス「第一うまい対応だとか言われても返事なんて帰ってこないよ。」
ロイ「取りあえず馬鹿と言うのは辞めてくれ。」

>>314
ロイ「どうも仮死魔霊子とゆう名が気になるな…」
マルス「僕もだよ…。あれはもしかして偽名なのだろうか?」
アイク「でもこいつには自分の子供も居る筈だ…だが自分の子供も殺されるとは…」
ロイ「夏美ちゃんのとこにも幽霊が居たよね?」
マルス「居たよ、居たよ!そう言えばギロロが変な風になっちゃった事があったからね。」

>>315
マルス「あれって本当に名前なの?」
アイク「ぶっちゃけ名前ややこしい!!どうやってそんな名前で付けられるんだ?」
ロイ「まずそうゆう名前の人って居なさそうな雰囲気だけど…実際そう言う名前の人って始めて見た。」

>>319
ロイ「その声はクルルじゃないか。」
アイク「クルルの声とはいえ、実際はクルルじゃないぞ…。」
マルス「………(剣を上げる)」
アイク「マルス何やってるんだよ…?」
マルス「………(一撃の必殺で本になったゼタを真っ二つにする。)……あれっ?僕は何してたんだ?」
ロイ「マルス…今自分が何してたのか覚えてない?」
マルス「覚えてない…一体何があったんだ?」
アイク「別に…次に行くぞ。」

>>321
ロイ「こう言うのはちゃんと主語をつけて欲しいな…。」
マルス「アイクの恋の行方はどうなるのだろうか…。」
アイク「何で俺の恋の行方の話をするんだよ?」
ロイ「だって、アイクさんは彼女居ないじゃないですか!」
アイク「居ないけど…俺は此処で…此処で…やっぱ何でもない!!」
マルス「どうやらその顔は図星だね。」

>>322 坂田銀時&御坂美琴&宮沢有紀寧
ロイ「どういう根拠か分からないんだけど…レムレスは盗みはしないけど、皆からは何かと「怪しい」みたいな事は言われるんだ。」
マルス「ぷよ勝負で勝っても負けてもキャンディーをあげるみたいな事言ってたけど、負けた方にはキャンディーを大量にあげるらしいよ…。例えばぷよ勝負で勝った人には5本プレゼント、負けた人には10本プレゼントでキャンディーをあげるんだ。」
ロイ「お祭りは唯ちゃんたちが主催か!日程が決まったらお願いしますね。」
アイク「それより一護が暴走した…。ラグナが危ない!!皆の総力で止めるぞ。」
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「馬鹿野朗…来るんじゃねーよ…」
ロイ「何を言ってるんだラグナ?君がやられているのに黙ってる訳にはいかないんだ!!」
ラグナ「来るんじゃねーって言ってるだろ!これは…俺と一護の戦いだ…テメェ等を…巻き込むわけには行かねぇんだよ…ゴフッ」
アイク「ラグナ…皆ラグナの意思に任せるしかない。」
マルス「僕達には…ただ見ることしかできないのか…ん?ラグナ!!」(左手で一護の顔を掴む)
ラグナ「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!目を覚ましやがれ…この馬鹿が!!」(精錬を逆流させ蒼の力で虚化暴走を止めた、そして一護を元の人格に戻した。)
ロイ「精錬の逆流で一護君を元に戻した…ラグナ!!大丈夫か?」
ラグナ「あぁ大丈夫だ…はっ…はっ…はっ…また義手の左腕を損傷してしまったが…後でココノエに直してもらうか。」

ロイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)