掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

322 名前:坂田銀時&御坂美琴&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/01(Sun) 22:05
有紀寧「続けましょう。 銀さん、御坂さんよろしくお願いします。」

>>310 >>311
美琴「そのネタは…アイツだけでお腹一杯だって…言ってんのよぉぉぉ!」(>>310に電撃を放ち)
銀時「1つ教えてやる。 wは嘲笑を意味するからあんま使うな。以上。」
有紀寧「それに質問もちゃんと置いてもらえると嬉しいですね。」

>>314
銀時「しかしまぁ、1つだけひっかかるトコがあんだよな。」
美琴「銀さんも気づいてるのね。」
銀時「まあな。 仮死魔霊子の文字並びが不吉過ぎるって事だ。」
有紀寧「はい、仮死魔という苗字は聞いたことがありませんし、霊子と名を付ける親もいないと思います。」
銀時「しかも偽名じゃないとなると余計にな。 もしかしたらソイツは親に嫌われてたのか?」
美琴「またはフェイト執務官やモンディアル君のように作られたクローン体だったか…」
有紀寧「謎は深まる一方ですね。 私も資料室での本はかなり読んでいるので知識はそれなりにあるつもりでしたが…」
銀時「本なんかじゃ語り切れねねんだろ。 俺だって霊の好物が柿ピーだったなんて知らなかったしな。」
美琴「それ、私も初耳だけどどこでそんな事わかってきたのよ…」

>>315
銀時「知るかァァァ! つーか名前だったの?!」
美琴「本当、色んな人が居るわね…このスレは。」
有紀寧「そうですね。 まずはコーヒーでもいかがですか?」
銀時「そうだな。 まずは奴との対話からだ。 つー訳で竜巻旋風客とやら、用件を300字以内で完結に述べなさい。」(そう言いつつコーヒーに角砂糖を10個入れて)
美琴「そんだけ角砂糖入れるような人に言われるとこっちまでやる気なくなるわね…。」

>>316キバット二世&古泉一樹&五代雄介
銀時「しかしまぁ、鈍感な奴程モテる原理って何なんだろうな?」
美琴「多分だけどがめつくない所なんじゃない?」
銀時「まぁ、此処でどうこう言ってても仕方ねぇ。 俺らにできんのは現状維持くらいなモンだ。」
有紀寧「その涼宮さんというのは多大な力の持ち主なんですね…。」
銀時「そういうこったな。 それと、古泉何も受けるのはお前だけじゃない。 圭一やキョン、それに有紀寧と知り合った事から新八似の馬鹿な春原も犠牲になるだろうからな。」
有紀寧「こちらこそよろしくお願いします。 お時間がありましたら私立光坂高校の資料室にも遊びに来てくださいね?」
銀時「違う高校の奴が入っても大丈夫だろうよ。 普段から他校の不良や唯も出入りしてるからな。」

>>318シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&レムレス
有紀寧「えっと…ありがたいんですけど流石に5000本も貰ってしまうと困ってしまいますね…。」
銀時「校内の奴らに配ればいいんじゃねぇの? 飛びつくぜ?特に春原が。」
美琴「胡散臭いって言っても盗んだ物じゃないんでしょ? なら別にいいんじゃないかしら?」
(一護戦闘中…)
一護「がはっ…」(ラグナの強化された連撃を受け地上に落下する)
美琴「なっ…速い…あの攻撃じゃ黒崎は…?! 落下地点に黒崎が居ない?!」
一護(虚化暴走)「………。」(超速再生で肉体を一瞬で完全再生、虚化が進行し鬼神のような姿になっており)
銀時「オイィィィ!何であの姿になってんだァァァ?!」
一護(虚化暴走)「………。」(一瞬でラグナの目の前に現れ天鎖斬月を突き刺しそのままラグナの頭を掴みながら虚閃(セロ)を放つ)
銀時「ああなったらバトルどころじゃねぇ…俺らの総力で一護を止めるから手をアルル達も手を貸せ。」(洞爺湖を取り出し美琴も銀時の背後でコインを構える)
有紀寧「私は戦闘はできないので隠れていますがご武運を祈ります。 ちなみにお祭りは軽音部主催のパーティが企画されてるので日程が決まり次第お知らせしますね。」
美琴「それじゃあ、行くわよ皆! 黒崎を止める為に!」(電撃を体中に走らせながら身構え)

銀時「とりあえず終了! つーか、一護の奴美琴より無茶しやがったァァァ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)