掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

354 名前:坂田銀時&サトシ&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/02(Mon) 21:22
銀時「やっぱ有紀寧のピラフはうめぇな! 空腹も吹っ飛ぶわ!」
サトシ「本当だな! サンキュー、有紀寧!」
有紀寧「いえ、お二人にそう言ってもらえると嬉しいです。 そろそろ返答の続きの時間ですね?」
銀時「もうこんな時間か。 そんじゃ、行くぜェ〜サトシ!有紀寧!」

>>327
(サトシはムクホークをくりだした)
サトシ「ムクホーク!ブレイブバード!」
ムクホーク「ムッホォォクッ!」(ブレイブバードがみぞくちまことにちょくげき)
(こうかはばつぐんだ みぞぐちまことは倒れた。)
銀時「あ、けんか=かくとうでひこうが効果抜群ね。」
サトシ「よーし!勝ったぜ!」
有紀寧「とりあえず、彼の手当てをしますから少しだけ待っていてくださいね。」
(みぞぐちまことは有紀寧に手当てされて他の不良同様有紀寧に好意を抱いたのだった。)

>>328ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
サトシ「いえ、ありがたいんですけど俺には必要ないです。 ポケモンリーグでは使えないし、何より自分の本来の力でシンジに勝ちたいんです!」
有紀寧「サトシ君はその為に私のおまじないも断っているんです。」
銀時「そういやかがみ。 アイス1本で満足できねぇんだったらお前は何がもらえれば胸揉み許可するんだ?」
有紀寧「新婚旅行はやっぱり2人きりがいいと思いますから、今回は遠慮します。 でも、新婚旅行じゃなくて皆で旅行に行くのなら是非行ってみたいですね。」
サトシ「雪が降る街か…キッサキシティみたいなんだろうなー…。」
銀時「いきたいのは山々だが、行った後他の連中に色々言われそうだし俺もやめとくか。」
サトシ「それよりタケシのナンパが成功したのか?! グレッグルにどくづきされなかったのか?!」
銀時「驚くのそこかよ。 しかしまぁ、個性豊かなのはお互い様だ。 なんてったって戦闘より料理が得意な集団になっちまってるしな。」
有紀寧「皆さんよろしくお願いします。 私は私立光坂高校の資料室によく居るので良かったら遊びに来てください。」

>>332 海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
サトシ「最初はこてしらべするタイプか…俺は最初から全力の方が好きだな!」
有紀寧「それと、初めまして。 私立光坂高校2年の宮沢 有紀寧です。」
銀時「まぁ、結界についてはその強化結界も許容するけどな…硬度はどのくらいだ?」
サトシ「強度も確かに重要だよな…あっ、それに4方向に張ったらうまく動けないんじゃないのか?」
銀時「まぁ、アクセルシューターのような各方位防御用だから機動はいいんだろ。 とりあえずその結界でピカチュウの10万ボルト何発受けられるんだ?」

>>333
サトシ「えっ?俺に?」(弁当をいきなり渡され)
有紀寧「良かったですね。 サトシ君。」
銀時「アレ?今の藤林 杏じゃねぇの? 何サトシ何かアイツ助けたりした?」
サトシ「あっ!そうだ! バイクが動かないって言って困ってたからゴウカザルに手伝ってもらって一緒に運んでやったんだっけ。」
銀時「やるじゃねぇか。 その礼って訳だな。」

>>334
銀時「オイィィィ! 何か来たァァ?!」
有紀寧「銀さん! 対吸血鬼用のおまじないを木刀にかけておいたので使ってみてください。」
銀時「そんなまじないもあんのかァ?! まぁ、とりあえず…くらいやがれェェェ!」(木刀を振り下ろすと受け止められるもデミトリ・マキシモの体が振るえ始め)
サトシ「よし、今だゴウカザル!フレアドライブ!」
ゴウカザル「ウキャァァァ!」(銀時を巻き込みつつデミトリ・マキシモをぶっ飛ばす)
銀時「何で俺までェェェ?!」(ボロボロになりつつ地面に倒れ)
サトシ「あちゃあ…やり過ぎちゃったか…有紀寧、銀さんの手当てしてもらっていいか?」
有紀寧「はい、もちろんそのつもりですよ。」

銀時「そんじゃ、リターンでCMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)