掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

332 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/02(Mon) 02:09
直人「>>331で答えた時>>280に「>>」つけるの忘れてたorz」
魔理沙「とりあえず続くぜ。」

>>286坂田銀時
魔理沙「アリスは自分の力を過信してるんじゃなくて「最初からいきなり本気を出したら負け」って考えてるだけなんだ、
最初は本気を出さずに徐々に徐々に本気を出してくるタイプなんだぜ。」
直人「でも霊夢さんの場合、アリスさんと考えは同じですが、本当に強いですからね、
相手にもよりますが、霊夢さんが本気を出す事はほとんどないです、なのはさんでも簡単に倒せたり出来ると思います…。」
照井「まぁ、何とかする。」
直人「そうでした、結界について1つ言い忘れていました、僕の結界は技によって増えるんです。」

通常:結界は2方向に張れる
波導・四重奏結界:4方向に張れる
※今の所直人の実力では4方向以上は増やせない

直人「こんな感じです。」

>>287マルス&レムレス
直人「はじめまして、レムレスさん、僕は海浦直人(みうらなおと)、波導使いです。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、魔法使いだぜ!!」
照井「俺は照井竜、【風とエコの街・風都】の刑事で、仮面ライダーアクセルだ。」
直人「海東大樹さんって…、名前の「海」つながりですか?」

>>290
直人「あれ?魔理沙さんと僕にはキノコが生えてませんね?」
魔理沙「私を誰だと思ってるんだ?私は「魔法の森の魔法使い」だぜ?魔法の森には
色々なキノコがあって私はよく魔法の実験のためにそのキノコを集めてるんだぜ?
多分キノコに対する耐性があるんじゃないか?」
直人「僕のは…、波導の影響ですかね…。」
照井「俺はどうすれば良い…?」
魔理沙「これを食えば良いんだぜ!!」(キノコを差し出し)
照井「このキノコを食べれば良いのか…?まぁ、だまされたと思って…。」(キノコを食べる)
直人「あ、キノコが取れた。」
魔理沙「今のは、私のまほう実験の過程で出来た副産物なんだぜ、ちなみに含まれる成分に関してはノーコメント!!」
照井「まぁ、取れたから良いが。」

>>300
直人「構わないmmじゃないスか?」

>>301
直人「そうですね、僕もそんな気がします。」
魔理沙「他3人は知らないがパチュリーはそんなイメージだぜ!!」
照井「他のキャラハン達がよく言ってるが、何もフィリップが「地球の本棚」だけで本を
読んでるわけではない、時には現実で本を読む事もある。」
魔理沙「パチュリーだって、いつも「ヴワル魔法図書館」にいるわけじゃないのぜ。」

>>302
魔理沙「遠慮しておくのZE☆」
直人「それは僕のは言ってませんよね?」
照井「俺でもないだろう。」

>>303
直人「恐怖!夜の街に光る紅い蛍…、おおかみかくしのネタなのです、にょへー☆」
魔理沙「恐怖!釣瓶落としと鬼火の怪!!キスメの事だぜ!!」
照井「恐怖!風都に現れる謎の怪物と不可解な事件……、ドーパントの事だ。」

>>304
魔理沙「あんたがバカなんじゃネーノ?」
直人「でも言ってる事にも一理ありますね。」
照井「例えるなら俺たちのようにな…。」

>>307
魔理沙「魔法使いなら私だぜ!!」
直人「僕は波導使いです。」
照井「俺は…1人で仮面ライダーだ…。」

>>310 >>311
直人「先ずはその、腐った常識をぶち殺す!!」
照井「…どういう…、事だ?」
魔理沙「私にもさっぱり…。」
直人「(黒歴史になりつつあるな…、僕の常識殺し(センスブレイカー)。)」

>>325
直人「先ずはその、ふざけた常識をぶち壊す!!!」
魔理沙「幻想郷では常識に囚われてはいけないのです。」
照井「……ついて行けん。」

直人「THE END!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)