掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

358 名前:平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:17
有紀寧「続けて行きましょう。 よろしくお願いします唯さん、キャロちゃん」

>>336
キャロ「何かただならない気配がします…有紀寧さん。 この手のおまじないは…?」
有紀寧「はい、バッチリありますよ。」
唯「流石有紀寧ちゃん!」
有紀寧「まず、500円玉と輪ゴムを4つ用意します。 輪ゴムを三角に置いて最後の輪ゴムは中心、そこに500円玉を置きます。」
キャロ「できました!」(言われた通りに並べ)
有紀寧「そうしたら500円玉の上に100円、50円、10円、5円、1円と小銭を置いてください。」
唯「そうしたら崩すんだよねぇ?」
有紀寧「崩すことには崩しますが、中心の輪ゴムを小銭の塔の中ほどまで持っていき引いてください。」
唯「よさこい! あっ、1円玉が入ったよぉ〜」(輪ゴムを引いて報告する)
有紀寧「はい、成功です。 1つでも入れば成功しますから。 後は、心からそれを追い払いたいと思う気持ちがあればきっと除霊できる筈です。」
キャロ「頑張ってください。 ロストロギアだって分かればなのはさんに相談できるんだけど…」
唯「大丈夫だよぉ〜今、はやてさんが調べてるから!」

>>337
唯「お菓子は大好きだよ! マシュマロとかケーキとかマドレーヌとかアイスとか!」
有紀寧「私も好きです。 唯さんが述べた物はアイス以外はどれもコーヒーにも合いますよね。」
唯「ムギちゃんが淹れてくれる紅茶にピッタリだから有紀寧ちゃんの淹れてくれるコーヒーにもバッチリだよ〜」
キャロ「私も好きです。 エリオ君もそうなんですけど特にミルクプリンが好きなんです。」
唯「それもおいしいよねぇ〜私もプリン食べたいなぁ…。」
有紀寧「確か奥にクッキーがあった筈ですから出しましょうか。」
唯「やったぁ〜ありがとう有紀寧ちゃん!」

>>338マルス&ロイ&アイク
唯「つまり…慰めてるんだよねぇ?」
有紀寧「それと、軽音部の皆さんが私の誕生日の8月7日に私の誕生会とお祭りを同時やる企画をしてもらいました。」
唯「そうだよ〜! 有紀寧ちゃんの誕生日が近いからりっちゃん達と相談して決まったんだ〜。」
キャロ「それにしてもラグナさん…大丈夫でしょうか?」
(一護登場。 そして、ラグナの能力で一護の虚の仮面が割れ元の姿に戻る)
一護「あ…悪ぃ…またこの力が…俺もまだまだだな…。」
キャロ「一護さんの虚化を戻した…?! ラグナさん、あんな事もできるなんて…」
一護「あんたの義手を傷つけちまったみたいだな…俺の友達の井上って奴なら治せる。ついてきてくれねぇか?」
有紀寧「黒崎さんにはそんな凄いお知り合いが居るのですね。」
一護「拒絶の力で元の状態に戻せるからな。 アンタのそれも大丈夫な筈だ。」

>>340
有紀寧「外が騒がしいですね…?」
唯「あっ、渡さんが倒したみたい。 これでゆっくりクッキーが食べれるねぇ…」
キャロ「でも、私達じゃ此処でまともに戦えないし誰かを護ってたりできないと思うとちょっと情けなくも思っちゃいますけど…」
唯「大丈夫だよ! 私達には…個性が…ある…?」
キャロ「唯さん、そんなに自信無さそうに言わないで下さい…」
有紀寧「でも、料理が得意な方が多いのは私達の特徴だと思いますよ?」

>>343
唯「なんていうか、言葉にしにくいんだけど…あんまり美味く無いですね!」(一応一口食べ)
キャロ「それ食べる唯さんも度胸があるっていうかなんていうか…」
有紀寧「でも、みそ汁は温めて味わう物ですから冷やすのはあまり合わないかもしれませんね。」

>>344
(はやてから連絡を受け外に出て広い場所まで出る)
キャロ「詠唱急ぎます! 時間稼ぎを!」
唯「了解だよ。 ジュカイン!君に決めたぁ〜!」(ボールからサトシのジュカインを出して)
有紀寧「すみません、戦闘に加われなくて。」
唯「大丈夫だよ! 私達で頑張れる! ジュカイン!リーフブレード!」(ジュカインの素早いリーフブレードでバーサーカーの斬撃を受け止め)
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(魔法陣から現れたヴォルテールがパンチでパーサーカーを牽制。 ジュプトルは非難する。)
キャロ「ギオ・エルガ!」(キャロの指示でヴォルテールが殲滅砲撃を放ちバーサーカーを撃破する)
唯「これで大丈夫かな。 やっぱりヴォルテール強いなぁ…。」

唯「今日此処までかなぁ…残りは明日バッチリ返します!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)