掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

36 名前:紅渡&朝倉涼子&古手梨花(巫女服) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 22:19
朝倉「ザクロのようにカチ割れろ!!!」
梨花「冒頭から一体どうしたのですか!?涼子…」
朝倉「こう言った方がなんかしっくり来るんじゃないかな〜って思って…」
渡「ただ言えばいいもんじゃないと思いますが…それでは、返答に行かさしてもらいますね。」

>>27
朝倉「へぇ〜…彼そんな事もやっていたのね。」
梨花「フリスクを一箱食べるって余程の事じゃない限り、成り得ない成果よね。」
渡「聞いた話では1クールのレギュラーより1回の伝説という名言も言ったそうです。」
朝倉「意味不明な事でも彼にとっちゃあ伝説えの挑戦なんですね…」

>>28
朝倉「えっ!?本物ですか!」
渡「まぁ確かに『天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず』という名言を残した人物ですが
   昭和59年頃には日本の銀行で初めて福沢諭吉の一万円札が出回ったらしいですね。」
梨花「みぃ…それまで出ていたのは聖徳太子だったので僕からしてみれば馴染み深い事なのですよ」
朝倉「当麻君辺りだとかなりの貴重な物でありがたく使わしてるみたいですよ」

>>29
朝倉「聞いた事無いわよ。そんな情報源」
渡「なんか意味合いとしては誰かが質問したのに相手がそのように貶したという事なんでしょうか?」
梨花「みぃ…渡どんな些細な事でもちゃんと拾ってあげるのですね。」
渡「まぁ、これはあくまで僕の予想談に過ぎないのですが…」
朝倉「でも、ウニョーラ!!!ってそれはじめ聞いた人にとって何事か!って心配されますね。」

>>30
朝倉「多分、当麻君なりのカッコイイ感じの意味だと思ってるだけだと思うわね。」
渡「現に敵とかの戦う際に、並外れた無尽蔵の体力と敵の超能力または魔術を右手の幻想殺しで打ち消し、続けさまに相手の戦意
   を挫く言葉の嵐を浴びせ、相手が怯んだ先に右手の拳1発で勝ちますからね。」
梨花「当麻がいる世界観だからこそ原始的な解決が出来るのですよ」
渡「基本、当麻君の右手の幻想殺しは科学と魔術全くの交差しない場面で見られていますからね。」

>>33
朝倉「あら、それはそこの喫茶店でよってかないという意味ならお断りよ!
    生憎そこまで暇がないからね。」
梨花「でも、普通に奢ってくれるのなら有難く頂くのですよ。にぱー☆」
渡「あれ、梨花ちゃんコーヒー飲めれるの?」
梨花「ブラックなら飲んだ事があるのですよ。でも、かなり苦かったのです…」
朝倉「それだけでも飲める事は大した者ね…」

>>24
梨花「本当は借り暮らしのアリエッティではなく正式名称は『借りぐらしのアリエッティ』なのですよ。」
朝倉「あらすじは確か…14歳の小人の少女がアリエッティが郊外にある屋敷の床下で、人間の生活用品を借りながら両親と密かに慎しく暮らしていて」
梨花「そこでは人間に見られてはいけない掟もあるにも拘らずその屋敷の郊外に住んでいる男の人に見られるのですよ」
渡「まー僕等はまだ見たこと無いですが暇があったら見ようかなと思います。」

>>34五代雄介&キバット二世&古泉一樹
朝倉「でも、少なからず当麻君いろんな事に巻き込まれているのよね…」
渡「それだけじゃなく良太郎君の特異点の力があるからこそ人々から記憶として留まれその世界の未来が繋がる訳ですね。」
梨花「言葉としては合っているのに結果としてまた違った意味になるのよね…」
朝倉「確かに新鮮といえば新鮮ですが…基本ここでだとゲームが好きって言う所は変わらないものよね。」
梨花「そっちだと隠れゲーマーなのですよ。」
朝倉「ちなみにヤングエースで漫画『長門有希ちゃんの消失』があるのをご存知かしら?
   あれだとかなりの意味で消失の本来あるべきなのかもね。もしかしたら原因が分かるかも」

朝倉『それでは今日はここまで!」
渡「暫くの間来れなくなる事ご了承してください。」
梨花「それではさよならなのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)