掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

34 名前:五代雄介&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 22:07
雄介「じゃあ前スレ分から答えていくね?」

>>993
雄介「えーっとじゃあこれをこうして…。」
二世「何を作る気だ?」
雄介「完成!」(形だけはどう見てもアークルのベルト)
古泉「…どういった作業でこうなったのですか?」
雄介「俺の技で作ったんだよ、やり方は…。」
二世「変身セットというかなりきりセットだな…小野寺か五代になりきらせるつもりか?」

>>996ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(ここだけヒビキ登場)
二世「ああ!お妙はどうせゴリラの処理をしているだろうしな!」
ヒビキ「うっし、じゃあ行こうぜ、青年!(ガイの事)」
二世「返すから落ち着け、あとこれを俺に渡したのはつかさだ。逃げようとしてるしな。」
古泉「この辺は人も少ないですし誰も見ていなかったのでは?」
二世「何のお陰にしろ普通の一般高校生が魔法を使うというのは珍しい…いや普通ではありえないがな。」
雄介(かなり遠くに居る二人)「うん、俺はリタちゃんの事が……好きだよ、勿論恋愛感情の方としてね。つまり告白の答えはOKって事かな。」
二世「ようやく収まったか…そもそも誰が始めたんだったか、先程の声ネタは。」
古泉「ええ、僕も車のフロントガラスを拳で割るなど出来ないので。」
二世「今現在梨花がピンチでもないのに車のフロントガラスを拳で割る気だったのか?」

>>999門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
二世「細かい事は気にするな、能力者だろうが魔術師だろうが結局上条は戦うわけだからな。」
古泉「特異点という存在があれば朝比奈さんの時間の未来への概念も大きく変わるのでしょう。」
二世「しかし過去を変えてはいけない理由は電王は「時の運行を守る」だが朝比奈の場合は「自分の未来を守る」つまり自分の都合だけで未来を守ろうとしてるわけだがな。」
雄介「でもああいう有希ちゃんは俺達は見た事無いから新鮮かな?」
二世「ああ、毎回朝倉に投げられ…はぁ…不幸だ…。」
古泉「真似をしましたね…朝倉涼子が別人なのは分かります、「涼宮ハルヒちゃん」と「涼宮ハルヒの憂鬱」は基本的にリンクはしませんから。」

>>1000坂田銀時&平沢唯&サトシ
(ここだけセブン登場)
古泉「周防九曜ですか…その可能性も無くはないですね。」
二世「とんでもない交流会だな…そしてハルヒの思い付きによって具現化したことをSOS団と放課後ティータイムと部活メンバーで解決するわけだな。」
雄介「その場合俺達も巻き込まれそうだね。」
二世「杉田ネットワークではダメか…ならば古泉のあのネットワークならば?」
セブン「大丈夫だ、長門有希の名前を出したらついてきたぞ。」
ゼロワン(そんな訳で特別ゲストとして登場)「セブン…本当なのか?長門有希がおかしなことになっているというのは…。」
雄介「歩く携帯がいるのも驚きだったのに今では二人歩く携帯がいても驚けないね…なれすぎちゃったかな?」
古泉「ええ、分かっています、園崎さんがああ言ったのは悪魔で名前が同じだからです。」
二世「太牙もさらに特訓をするだろう。その時は再戦をしよう…と太牙が言っていた。」

>>10
二世「聞いた事の無い歌だな…。」
古泉「僕にも心当たりはありません。」
雄介「どんな歌なんだろうね?」
古泉「歌ですか…事件・事件!Haaaa-n!!」
二世「少なくともそんな歌ではないな。」

>>13
古泉「愛しの彼が振り向きません…。」
二世「古泉!?まさかキョンを…。」
古泉「勿論冗談です。」
雄介「これって何の曲?」
二世「エ○ーマンが倒せないという曲の替え歌だろう。」

>>14
雄介「俺の学校でも一度そんな事があったなぁ…いやぁあれも昔の事なのかぁ…。」
二世「あったのか…。」
古泉「僕の小・中・高ではそういった事はありませんでしたね…ところで何を流してくれるのでしょうか?」
雄介「もしかしたら俺達も知っている曲かも?」
古泉「おや?何か曲が流れてきましたね…。これは何の曲でしょう?」
二世「青空になる…か。五代辺りなら知っているかもしれん。」
雄介「この歌いい歌じゃない?だから結構気に入ってるんだよ。」

古泉「では、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)