掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

368 名前:園崎魅音&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/02(Mon) 23:05
魅音「続きだよ!」

>>327
二世「ポケモンか?」
太牙「はっ!」(ダークレヴァンティンで攻撃する)
(たいがは ダークレヴァンティンによる こうげきを はなった きゅうしょにあたった!みぞぐちまことは たおれた。)
魅音「…何ですかね今の?」
太牙「……知らん。」

>>331海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
魅音「それに長門さんや朝比奈さんが来たのも涼宮さんの影響なんだよねぇ。」
二世「大凶を引く前に名護は凶を2回引いた。凶を引いてもう一度やって凶を引いてもう一度やったら大凶を引いた。」
太牙「異世界人を呼び寄せるにしても涼宮の世界に来るには何かしらの理由がある。」
二世「古泉も長門も朝比奈も全員理由があってSOS団にいる。キョン?あいつはハルヒが強制しただけだ。」

>>333
魅音「ゾロ目だねぇー。」
二世「何故弁当?」
太牙「…まあ受け取っておこう。」
魅音「>>333さん、ありがとね!」

>>334
太牙「…ファンガイアは吸血鬼だが。」
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
魅音「そういえばそうでしたねぇ。」
(その後ダークキバにデミトリ・マキシモは倒され…)
太牙「吸血鬼が吸血鬼には負けん。」
二世「キバのモチーフかカボチャと蝙蝠だがな。」

>>336
魅音「雛見沢、ひいては園崎家に伝わる除霊方法をやってみようか!」
太牙「そんな物があるのか…。」
魅音「じゃあまずはね…。」
(その後除霊方法を教え、実践すると…)
魅音「そして最後に…この呪文を言えば…園崎家万歳!」
二世「何だその言葉!?」
(そうすると>>336から怨念が消えた)
太牙「…あれでか?」

>>337
魅音「おじさんは好きだよ!圭ちゃんとかレナも好きなはずだね。」
二世「俺は特に好きではない。」
太牙「僕も特に食べない。」
魅音「そうなの?美味しいのに。」
二世「太るぞ。」
魅音「だだ、誰が太るか!運動してるもん!」

>>340
魅音「クレイドールで…。」
二世「それは俺で言う所の杉田になるぞ?ところで渡が倒してしまったな。」
太牙「出番無しか、まあいい。」
魅音「エクストリィィィィム!!」
二世「だからそれは止めろーー!!」

>>343
二世「…何だこの味は…。」
太牙「どんな味なんだ?」(食べる気はない)
魅音「美味しくはないけど不味いわけでも…いや…う〜ん…。」

>>344
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
魅音「頑張ってくださいね!私にもあの時のWの力があればなぁ…。」
ダークキバ「攻撃は遅いが喰らったらマズイか…(攻撃を避け、後ろに下がる)はぁぁぁ…はっ!」(緑色のキバの紋章で捕らえる)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「はぁぁぁ…はっ!はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドがバーサーカーに炸裂)
魅音「さすがですね、太牙さん!」

太牙「今回はここで終わる、それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)