掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

331 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/02(Mon) 01:30
直人「遅れますねぇ…、いつもいつも。」
魔理沙「まぁ、いちもの事だ!!」
照井「そのいつもの事を直す必要があるんじゃないのか?」

>>261
魔理沙「今日は地霊殿スタイルだぜ!!」
直人「なんでも、とりあえず全シリーズコンプリートする気だとか。」
魔理沙「そのあとも色々考えてあるからよろしく!」

>>262モモタロス&紅渡&小野寺ユウスケ&門矢士
直人「そうですよね、逃げるわけのは行かないですよね…。」
魔理沙「私のカードまであるのかよ…。」
照井「1つ質問だ…、今まで貰った強化カードは全て憶えているか?」
直人「すいません…、梨花さんについては一時どう対応すれば良いか分からなくなりまして…、
まぁ、ディケイドは「歩く完全ライダー図鑑」何て別名もありますし、それぐらい出来ても不思議じゃないです。」

>>272フレン・シーフォ&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(リオン&リタ&ユーリ追加)
照井「…そうか、だがいつも左翔太郎の事は苗字で「左」、園咲来人の事は本名じゃなく愛称の「フィリップ」、
鳴海亜樹子の事は探偵事務所の所長だから「所長」と呼んでるしな、名前で呼ぶのは慣れていない…、どうしたものか。」(困り顔で)
魔理沙「その内慣れるんじゃないか?」
(直人単独・時々魔理沙)
直人「とりあえず、飛燕針雨はもう少し考えて、ドラゴンメテオは採用します。
次の今回の技の話ですが。」

ファイナルフレアについて
直人「ファイナルスパークは七色とまでは行かないものの、色鮮やかなレーザーを放つ技なんですが、
ファイナルフレアは炎っぽい色(オレンジと言うか赤と言うか)1色って感じですか?」

最後に2つ
魔理沙「新しい技の案が出るのはいいが、魔術は詠唱が必要なんだろ?
とりあえず、「ディバインストリーク」「デモンズランス」「スパイラルフレア」の
詠唱を教えて欲しいぜ。」
直人「との事です、すいませんね、動画が見れたのは良いですが、詠唱が聞き取り辛くて…、
それから、「九節艮」がどんな武器か分かりましたか?」

>>279ヒビキ&キバットU世&五代雄介
魔理沙「一樹が超能力者なのは涼宮のせいだったのか…。」
照井「そうだな、自分を哀れむのは此処までだ、だが、「小吉をよこしなさい」とは、
その名護という奴はおみくじでもしてて「大凶」でも出たのか…。」
直人「その他世界への影響が「異世界人を呼び寄せる」って事じゃないんですか?」

280
直人「波導結界!」(結界で攻張ったまま攻撃を防御しつつロックマンに向かって走る)
魔理沙「直人があいつに向かって行った?」(弾幕で攻撃を打ち落としながら)
照井「何か考えでもあるんだろう。」(重そうにエンジンブレードで防御しながら)
直人「波導弾、続けて波導連弾!!」(一発だけのと数発を同時に放つ波導弾を続けて撃ち、攻撃を相殺しながら本体に当て怯ませる)
新しい技、試させていただきます!【波導千裂襲!!】(波導を込めた拳で連続で殴り、一撃だけ掌底を放ち、最後に獅子を模した波導を打つ)
魔理沙「今のであいつ(ロックマンの事)を気絶させたぜ。」
照井「…ここで試す必要はあったのか?」

照井「一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)