掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

383 名前:モモタロス&紅渡&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/03(Tue) 12:51
モモ「おいおい、まだ一日しか経たないうちに何でこんなにも溜まってんだぁ?」
羽入「それだけ人気があるって証拠なのですよ」
渡「文句言ってても始まらないですね。答えますか。」

>>360
モモ「ゲッ!お前は確かブロッコリーとか言う奴か?」
羽入「ブロッコリーじゃなくブロリーなのですよ。しかし、また此処に現れた来たのですよ」
渡「…もう、悟空さん此処にはいないんですけどね。」
モモ「やべっ、こっちに気づいたぞ!」
羽入「あぅ逃げるのですよ!」(オーロラの中えと消えて行った。)

>>361
羽入「何でこんな所になのはがいるのですか?」
渡「可笑しいな。姿と声がまったく一致していない。」
モモ「いい度胸じゃねーか。なのはの姿しているがどーせ偽者なんだろいいぜ俺が相手になってやる!」
羽入「あぅ恐れ多くもあのなのはになんて事を…」
モモ「行くぜ行くぜ行くぜ〜今日の俺は最初からクライマックスだぜ〜」
(…30分後モモタロスの大技でなんとかセルの声をしたなのは(偽者)を撃破した)
羽入「えっ!まさかの省略ですか!」
渡「今回はそう長くしてられないみたいですね…」
モモ「ほーら、やっぱり偽者だったじゃねーか!」

>>364(此処だけ士登場)
士「いや、一応あれもアタックライドに入るんだよな〜主にファイナルアタックライド
はディケイドの必殺技として成り立つ訳でそれを使って今まで怪人たちを倒してきたからな。」
モモ「つー事は、俺の斬撃もアタックライドの一部って事か?」
士「DCD電王AXで証明しただろ。」
渡「それで、ハイパーカブトのハイパークロックアップも激情態で使えるんですか?」
士「そこまでは知らないが使おうとすればもしかしたら使えるのかもな。」
羽入「本当に>>364の言うとおりチート能力なのですよ」

>>365
渡「いえ、まだ行ってませんが…」
モモ「お化け屋敷だとぉそんなもん本物のお化けと戦ったことがある俺には怖くはねぇ!」
羽入「犬のお化けだったらどうするのですか?」
モモ「いっいい!!犬はマジで勘弁願いたいぜ」
渡「ま、この時期にお化け屋敷に行くのもアリと言えばアリかもしれませんね。」

>>366
モモ「あっ!イケネまたこいつ俺の背中に乗っていたな。」(背中に乗っていたソレを手で叩き)
羽入「渡、あれってまさか…」
渡「分かると思いますが要は『アレ』ですよね。イマジンだから何も気にはしないという事でしょうか?」

>>369海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(翠夢想スタイル)&照井竜
(ここだけ士登場)
士「使わないな。余りそれを使って此処で披露という事はないからな。
一応、公式カード使用。此処限定カード(他の世界の能力)は使っているがな」
羽入「別にネタが分からない事についてはしょうがないのですよ。それと魔理沙のその奴は僕等の所ではそれになるので
そこの所はご了承してください」
渡「あっ!本当だモンスターの召喚の『召喚』が社積の償還『償還』になってましたよ」
羽入「波動の勾玉の有効な使い方は必殺技時に強化として放つのがポイントなのですよ」
渡「まぁ直人君にとっては波動がより強くなるってことですかね?」

羽入「一旦切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)