掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

369 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(萃夢想スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/03(Tue) 01:29
直人「これまでのレス見てみたら脱字は全然ないけど誤字が多すぎるorz」
魔理沙「私達は」
照井「俺達は」
3人「まだまだ未熟って事か…orz orz orz」

>>354坂田銀時&サトシ&宮沢有紀寧
魔理沙「奇遇だな…、私も最初から全力の方が好きだぜ!!」
直人「有紀寧(ゆきね)さんですね?僕は海浦直人(みうらなおと)です、よろしくお願いします♪」
照井「俺は【風都】と言う街の刑事をしている、照井竜だ、よろしく頼む。」
魔理沙「挨拶が遅れたな、私は霧雨魔理沙、所謂、魔法使いだぜ!!」
(ここから直人単独・時々2人)
直人「結界の硬度ですか?ピカチュウの10万ボルトは分かりませんが、確か今まで防いだ中で一番強かった攻撃はでは、
リタさんの秘奥義「エンシェントカタストロフィ」の「余波」をギリギリ防ぎ切って、
そのあと、僕が気を失ったってくらいです。」
魔理沙「防御力が高いのか低いのか微妙だぜ。」
照井「微妙だな。」
直人「そうですね…。」

>>355紅渡&光夏海&古手羽入
照井「次の質問だ…、それらのカードはこのスレで一度でも使ったか?」
直人「ネタが分からなくてすいません。」
魔理沙「失礼だが、あんた達士チームのレスを見てていつも思う…、「償還」じゃなくて「召喚」だぜ。」
直人「あと、「波導の勾玉」の有効な使い方が見つかったので、リインさんによろしく言っておいて下さい。」

>>357ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(リオン&リタ&フレン追加)
照井「すまない…、そうさせて貰う。」
魔理沙「詠唱ご教授感謝するんだぜ!!」
(直人単独)
直人「すいません、採用したは良いですが、「ドラゴンメテオ」ではなく「デモンズメテオ」でした、
すいません…、それからとりあえず「ファイナルフレア」も採用しますね?」

次の技の例 魔理沙
「ブレイジングスター」
説明:普段空を飛ぶのに使用しているほうきの下部分(掃除の時ゴミを掃いたりする所)
に「ミニ八卦炉」を取り付けて、後方にマスタースパークを放ち、
自分が流星になったが如く、猛スピードで敵に向かって突撃する技。

最後に一言
直人「すいません、「九節艮」じゃなくて「九節棍」でした、すいませんでした…。」

>>368園崎魅音&登太牙&キバットU世
魔理沙「朝比奈ってのは知らないけど長門は知ってるぜ?確か宇宙人だろ?」
照井「凶が4回に大凶が1回…、「小吉をよこしなさい」もわかる気がしてくる…。」
直人「まぁ、例えば、僕が所属する機関のメンバーですね、単独での任務もありますから、
それで呼び寄せられる可能性も…、て、その人物凄く不幸だな。」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)