掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

384 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&木之本桜 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/03(Tue) 13:12
リッド「よし。これから俺等も、答えて行くぞ!…準備、良いか?」
クフィーユ「…さ…さ、ささ…さくらちゃん!?…私、感激だわ…!」
桜「ほえ?あ、えーと…私も一緒に盛り上げます!が、頑張る!!」
クフィーユ「…あぁ…(会えるなんて…)私は、今…嬉し過ぎる…!」
リッド「大丈夫かよ、このメンバー。何か、初っぱなから不安…。」

907 985
リッド「ただいま!おう、来たぜ。心配してくれて、サンキュー♪」
クフィーユ「そうね…ここはお言葉に甘えさせてもらって、途中から
返事をするわね?凄く助かる…見てくれてて、嬉しいかったわ!」
桜「はぅー;対戦したい相手、かぁ…じゃあ、ケロちゃん…。」
リッド「おいおい…誰だよ、そいつ。ここに居るキャラハンだぞ?」
桜「ほぇー!?そ、そうなの??でも、次回呼ぶから大丈夫です!!」
リッド「そういやサブローも、ケルなんとかって奴の話してたな。」

903 >>270 >>291-292
リッド「無理!!なっ…俺が幽霊好きだって!?いや、それ違うから!
誰だよ、嘘を教えた奴…え、キール…?ふーん。そっか、なる程。
知らせてくれて、ありがとう。(…あいつ、覚えとけよな〜!)」
クフィーユ「お、お化け何て居ないわ!そ、そうよね…さくらちゃん?」
桜「はぅ〜;お化け、怖いよぉ――;;私、嫌いなのにぃ…。」
クフィーユ「さくらちゃんも駄目だった…可愛い…でもどうしよう…。」
桜「あ、電話…もしもし(ry)…本当!?良いの??…ありがとう!!」
クフィーユ「李小狼君が、何とかしてくれるみたい。…流石だわ…♪」

904
[リッドのみ]
ああ、確かに…何か暴走気味だよな。一体、どうしたんだか…
ん?ちょっと待て!今、一番好きって言った!?キールのファン!?
いや、それより…TOE知って――!?俺も誰だか、分かってる!?
ま、多分…あいつなりに盛り上げようとしたんだろ?と考えれば
上出来だと思うぜ?ほら、キールって…固い感じがしないか?
(あ!しまった〜!?ここで便乗して、言えば良かったような…。)」

931 975 >>75
リッド「いるー!全部だ!食べるに決まってるだろ?サンキュー♪」
桜「わぁい♪ありがとう、嬉しいよ。あっ、ピンキーだ!!これ
私も知ってる。ピンキー頂戴、ピンキー頂戴♪えへへ、何てね☆」
クフィーユ「暑い時に熱い物は、体温があげて…涼しさを感じさせる。
気温が高い地域ではそうやって過ごす、体感対策があるとか…?」
桜「へぇー、そうなんだ〜?凄ーい♪だから、ラーメンなのね。
ところで…カスタードクリーム入りマシュマロって、どんなの?」
クフィーユ「た、多分…マシュマロ・カスタードクリーム…だと…。」

>>10
リッド「何で俺が、TODの奴を連れてくるって分かった?テイルズの
キャラを呼ぶとは言ってたけど…後は黙ってたのに、凄いな!」
桜「不思議だね。魔力が強い人、なのかな〜?予知夢を見たの??」
クフィーユ「もしかして、あなたも、パルファンが使えたりするの?」
リッド「ガイ達も想像が、出来てないと思ったけど…どうだろな?」
クフィーユ「ルーティさんも、驚いていたわ。ナイスタイミングね。」
リッド「…やっぱり、本当に予知なのか?…ま、偶然でも凄いか。」

桜「あ!区切らないといけないみたい。また、会話しようね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)