掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

75 名前:坂田銀時&サトシ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/26(Mon) 20:46
銀時「そういやこなた達が魔法使えてんのに唯は何にもできてねぇな。」
唯「そんな事ないよ〜! とりあえず、ポケモン貰うまではサトシ君にポケモン貸してもらえれば戦えるよ〜!」
サトシ「ああ、唯も練習相手になってくれるからポケモン達の実力の把握が捗るぜ。」
唯「ちなみに、今はマグマラシ、ジュカイン、オオスバメ、キングラー、ケンタロス、ベトベトンなんだよ〜」
銀時「微妙なセレクトだなオイ。 とりあえず返答行くぜェ!」

>>55
銀時「もう何でもアリだなコレ。」
唯「その曲を弾き通す!」
サトシ「そのポケモンをゲットだぜ!」
銀時「オイィィィ! 何2人まで毒されてんの?!不幸だぁぁぁ!」

>>56園崎魅音&キバット二世&古泉一樹
銀時「佐々木ねぇ…本当次から次へと出て来るよなそういう奴が。 そのうち「涼宮 ハルヒのバーゲンセール」なんて始まっちまいそうだ。」
唯「人間のような感情かぁ…もしかしたら疲れちゃったのかなぁ?」
銀時「疲れねぇ…確かに今まで割と長門に頼りっぱなしだったからそのツケかもな。」
サトシ「え〜っと…って事は俺がエンジェルモートに行ったら殺されそうになったりとか…?」
銀時「するんじゃねぇの? 暗黒物質ぶちまけられるよ多分。」
唯「銀さん、ゼロワンも有希ちゃん護ってくれるみたいだし少し休ませてあげようよ。」
銀時「そうだな。 後は周囲の動向を見つつ少し休暇みたいなモンを与えてやった方がいいかもな。」

>>58海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)
サトシ「でも、言いたい事は伝わったぜ! ………多分。」
銀時「サトシィィィ! 多分って何だ多分って!」
唯「元素の名前曜日みたいだねぇ…そういえば、元素って学校で習ったかなぁ…?」
(此処から銀時が銀八になり単独)
つーかぶっちゃけると種類が多い上にオリジナリティ要素が強過ぎるんだよな。
オリジナルで設定を複雑にし過ぎるとよく分からなくなるしな。
とりあえずお前の波導は蒼が攻撃で緑が防御及び応急処置で黄が…非殺傷でいいのか?」
はっきり言わせてもらうと覚えにくい。 
むしろやるとしたら色は蒼統一。 それで種類は波動砲、波導弾、波導剣、バリアって所だ。
応急処置としても回復が使えるのはレベルが高過ぎる。 機動六課でも回復魔法はシャマルが専門なくらいだしな。
護廷十三隊でも4番隊と吉良 イヅルくらいなもんだしな。
それで、各攻撃力、防御力をあまり超えすぎなきゃ良しだ。
オリキャラ禁止がどうなるかはお前が名無しにどう見られてるかにかかってる。
お前がヘマすりゃ禁止になるだろうし好評ならこれからも続くだろうな。
とりあえず気になった事は教導やアドバイスでズバズバ言わせてもらうからそのつもりで励め。以上。

>>61
      職業   こ ぼ す とこ とぼ 
銀時    万事屋  25 40 25  3  30
唯     ギター   1  3  5  3   5
サトシ   トレーナー10 30 50  3  40

銀時「唯ィィィ! どんだけステータス低いんだァァァ!」
唯「きっと補助タイプなんだよ!」
サトシ「それでもこのステータスの唯って一撃でやられるんじゃないか?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)