掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

39 名前:海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/25(Sun) 02:35
直人「先ず、お詫びと前スレで出来なかったキャラハンの皆さんじぇの返答パート1」


>>7よりぬき銀魂さん(前スレ>>939銀八先生)
直人「わかりました、僕の波導はまだまだ万能なんですね?
何とか万能にならないように工夫しました。
現在「紫と藍」の波導はなくしました、僕的に万能になると思ったので。

ただ、生意気だと思われるかもしれませんがこれだけは言わせて下さい、
先生のその例は「ポケモン」の世界の波導使いの話しですよね?
でも、「波導」、「波導使い」と一口に言っても、その世界の世界観によって
様々なものになると思うんです、だから(前スレ>>939)の先生の例におさまらない波導も
あるんじゃないでしょうか?つまり、僕の波導は先生の知っていた波導とは
違う波導と考えていただきたいんです、でも、だからと言って万能のままにして良い
言い訳にはならないので、僕なりに考えますのでよろしくお願いします。」

直人「一度切ります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)