掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

395 名前:柊かがみ(陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/03(Tue) 19:13
参ったわね・・・少々遅れ気味だから続きは1人で返すわね。

>>361
梨花・・・じゃなかった、なのはさん、どうしたんですか?
え、何ですかそのハスキーボイスを通り越したその低い声は!?・・・え、偽物?
・・・しかもヤル気満々・・・だったら仕方ないわね・・・(刀を抜き、構える)
(10分後、とどめに放った天狼滅牙で何とかなのはの偽物を倒した)

・・・あ、危なかったわね・・・危うくやられる所だったわ・・・後でグミを食べて回復しとかないと。

>>365
お化け屋敷ね・・・まだ行ってないわ。
・・・本来だったらこなた達と一緒か、家族で行きたいんだけど・・・つかさがお化け屋敷に苦手だから行きたがらないのよね・・・だからいけずじまいなのよ。
・・・夏の定番を怖がるなんて勿体ないと思わないのかしら・・・

>>366
・・・全く、最近はお化けネタが多いわね・・・まぁ、夏だから良いけど・・・とりあえず・・・ジャッジメント!(14本の裁きの光がお化けを除霊した)
・・・まさか巫女である私に取り付くお化けが居るなんてね・・・後でお祓いしとかないと。

>>369 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(萃夢想スタイル)
(此処だけリタとリオン登場)
リタ「別に構わないわよ。詠唱を教えるくらい容易じゃないから幾らでも教えてあげるわ。」
かがみ「間違いくらいなら誰でもあるから気にしなくて良いわ。」
リオン「ファイナルフレアも採用するんだな、分かった。」
リタ「それで・・・次はブレジイングスターね。
・・・マスタースパークで加速して突っ込むタイプの技か・・・」
リオン「それならこれが良いだろう。」

鳳凰天駆(フレンのスキル変化技)+ブレジイングスター=フェニックススター(マスタースパークで加速しながら鳳凰のオーラを纏い、敵に突撃する合体技)
リタ「確かにこれならピッタリね。」
リオン「これでも気に入らなかったら言ってくれ。」
かがみ「なんだ・・・九節棍だったのね。・・・どうやって調べても出て来ないからおかしいと思ったわ。・・・とりあえず、後で調べてみるからそれまで待っていて頂戴ね。」

>>371-372
これは士さん、または太牙さん宛てね。

>>374
(此処だけリタ登場+犬耳カチューシャ装備)
リタ「今回は犬か・・・なんかやる気でないわね。」
かがみ「良いじゃない、犬だって可愛いんだし。」
リタ「あたし、犬嫌いなんだけど・・・」
かがみ「・・・ほら、五代さんもやる気だし、頑張りなさいよ。」
リタ「しょうがないわね・・・ほら、犬っころ。」(懐からビーフジャーキーを取り出し、犬をおびき寄せる)
かがみ「何で子犬用のオモチャがあるのに使わないのよ。」
リタ「・・・ほーら、犬っころ〜。」(子犬用のオモチャで犬をおびき寄せる)
かがみ「あ、近寄ってきたわね。」
リタ「チャンスだワン!雄介!」(リタの合図で後ろから五代が優しく犬を抱き、10匹捕獲)
かがみ「後の犬はどうするのよ?」
リタ「もう他の人たちが捕まえたから大丈夫だワン。」
かがみ「・・・(犬が嫌いじゃなかったのかよ・・・)」

>>376
分かりましたから少し落ち着いてください。
そんなんだからゆで卵好きだって言われるんですよ。・・・そういえば板東さんって元プロ野球の選手でしたっけ?
・・・何かゆで卵の印象しかないから忘れちゃったんですけど・・・

>>377
・・・別に孤独に耐えるのは罪じゃないけど・・・
何も1人で淋しく待たなくても良いでしょ?
・・・ほら、私も一緒に待ったげるから、何時までも神様に嘆かないで元気だしなさいよ。

また切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)