掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

398 名前:リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティード&ケルベロス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:09
ケロ「よう!ホンマ、暑いなぁ。皆、夏バテには気をつけや〜!」
リッド「な、何だこれ…?これが、ケロちゃんって奴だったのか!」
ソフィア「わぁ、可愛い♪」 ケロ「わいは、ぬいぐるみとちゃうで!」
ソフィア「あ、始めなきゃ。」 ケロ「待て待て!わいは、喋り足りん!!」
リッド「その分は、名無しと話せ。」 ケロ「…せやな。いくでー!」

>>オリキャラの件
リッド「俺は…禁止するのもどうかと思うぞ。確かに、荒らしが
居たんだよな…。それは認める。でも、それでやめさせてたら…
きりがないだろ?いや、この先…こいつが嫌い!と思った度に、
荒らす奴は現れるかもしれねぇ。その度に、そう対処するのか?
そんな事してたら…誰も参加が出来なくなる、ような気がした。
ま、正直に言うと…俺から見ても直人は、ちょっと微妙だと思う。
でもやる気は尊敬する。頑張ってる奴に、言いにくいな…。」
ソフィア「それに折角、丁寧に教えてた人達が…無駄になっちゃう!」
ケロ「あんま厳しいしたら…今度は面白なくなるんとちゃうか?
他の奴の意見に納得やけど、わい等も言っときたかったんや。」

956
[ここのみ魔剣士、サブロー登場]
リッド「無理言うな!出来る訳ねぇだろ!?俺は見たことないぞ!」
サブロー「ところが。そんな技を使う人を、見たことあるんだよね♪」
リッド「嘘だろ!?」 雲「FFの話かい?確か、青魔法という技――。」
サブロー「うん、そうだよ。キス○ィスって人が、使ってたみたい。」
雲「技名は、確か…"メーザーアイ"だね。」 リッド「マジかよ…。」
サブロー「後は猫が使う写真を見たよ。」 リッド「えぇっ!?ね、猫が!!?」
雲「それは、夜で…瞳が光っているように、見えるのだろう?」
リッド「へ?」 サブロー「あはは、バレちゃったね〜♪後は合成だよ。」

>>214 坂田銀時&平沢維&サトシ
ソフィア「たこ焼き擬、喜んでくれて嬉しい。良ければまた作るね。
新メンバーの方、はじめまして。私はソフィア・エスティード。」
リッド「俺は、リッド・ハーシェル。」 ケロ「わいはケルベロスや。」
ソフィア「8〜12行が、理想…そうですよね。はい、また頑張ります!」
リッド「長文は簡単な方だと思うけど、全部に返事が難しいな。」
ソフィア「ネタとか考えるのは好きですが、中々間に合わなくて…。」
ケロ「ちょっ、わいも会話させてーな!」 リッド「仕方ないだろ?」
ソフィア「ケロちゃんは、まだ参加したばかりだから。でもなるべく、
平均的に会話するつもりで…出番は、これからなんですよ。」

>>8 泉こなた&ガイ&かがみ
[ここのみ、さくら登場]
ソフィア「え?…あ。ご、ごめんなさい!は、はい!そうなんです。
お、お兄さん…になってほしかったんです。実は私、好きな人が
居たんですよ…でもその人には、妹にしか見えないみたいで…
ガイさんのような、お兄さんが居れば…心強いと、思いました。」
リッド「魔神剣に似てるけど、同じじゃないらしいぜ。俺ネタ…
やっぱりそう思うよな。…ん?ちょっと待て!極光壁は人間には
無理って何だ!?俺を化物扱いか!?…なんて、別に気にしてない。
言われた事あるし、もう慣れた♪(…俺も、素直じゃねぇな…。)」
桜「私、木之本桜です。こ、これから宜しくお願いします。」

ソフィア「一旦、区切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)