掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

214 名前:サトシ&八神はやて&ヒカリ(全員機動六課制服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:08
ヒカリ「返答再開でだーいじょーうぶっ!」

>>199ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&サタン
サトシ「バッチリ>>1000は俺達がゲットしましたよ!」
ヒカリ「サトシ嬉しそうね。」
はやて「ようやく>>1000取ったんやし当然やな。 そうそう、なのはちゃんやフェイトちゃんと同じトコや。」
ヒカリ「そうそう、ハヤテとはやてさん紛らわしいのよね。」
はやて「うん。 八神でええよ?こっちこそよろしゅ〜。」
(此処だけ一護登場)
一護「ようやくだな…アンタの強さは知ってる! だから最初から全力で行かせてもらうぜ!」(そう言えばすぐさま死神化し)
サトシ「頑張れよ一護! 今度の戦いも面白そうだな!」

>>204プロフィール(リッド達)
サトシ「何か新メンバーも増えて楽しそうだな…これからもよろしくな!」
はやて「新メンバーと言えば私や。 時空管理局特別捜査官八神 はやてや。 よろしゅ〜な?」
ヒカリ「ハヤテとはやてさん本当に紛らわしいわね…。」
はやて「う〜ん、そうやね…まぁ、お互い性別も苗字も別やし頑張って覚えてな〜?」

>>206
サトシ「キャラソンっていうか俺は主題歌歌ってるな。 ヒカリとも一緒に歌ったよな?」
ヒカリ「喧嘩仲直りまた喧嘩♪ 言いたい事いっぱいあるけど一番は♪ 居てくれてありがとう♪」
サトシ「旅は道連れ、世は情け、分かったような顔してるけど本当は♪ 居てくれて嬉しい♪」
はやて「見事ハブられてしもうたなー…でも、私にもあるんよ? Snow Rainって言うんよ。」

>>207海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録)スタイル)&照井竜
はやて「せやけどその設定は無理や!」
サトシ「仮面ライダーはただでさえ強いからいいだろ!」
ヒカリ「そうそう、過去の修正とかならいいけど無理矢理設定で強化ってのはNGよね。」
サトシ「そうだったら俺の手持ちはピカチュウ、ルギア(映画2)、フライゴン(映画6)、ルカリオ(映画8)、ギラティナ(映画11)、アルセウス(映画12)が助っ人として使えても不思議じゃないぜ。」
はやて「ちょ…サトシそれは例えがオーバー過ぎや! とにかく、士や太牙らライダー勢を見習ってもう一度考え直した方がええよ?」

>>208
はやて「銀さんが暗殺されたやて?!」
ヒカリ「パフェを食べ物とカウントしたのかしら…?」
サトシ「う〜ん、それよりポケモンを初めから出しておいて戦った方が良かったんじゃないか?」
はやて「甘いなぁサトシ…10万ボルトとかが魔術って判定されたらお終いやろ?」
サトシ「う〜ん…じゃあ根性で…」
はやて「それはアカン! 自殺行為や!」

>>210
サトシ&ヒカリ「コサンジ?!」
はやて「つっこみは得意なんよ〜さぁ、ボケるんやコサンジ!」
サトシ「でも、何でこんな所にコサンジが居るんだ?」
ヒカリ「何でかしら…ってゆうかカバルドンの時以来だからすっごく久しぶりよね?」
はやて「なんや? 2人と知り合いだったんか…ならつっこみは容赦無くやって問題なさそうやね。」

サトシ「一旦此処で切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)