掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

406 名前:サトシ&ヒカリ&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/03(Tue) 21:05
サトシ「それじゃあ続けて答えるぜ!」

>>369海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(萃夢想スタイル)&照井竜
サトシ「なんだか魔理沙とは気が合いそうだぜ! 今度良かったら俺のピカチュウとバトルしないか?」
有紀寧「はい、こちらこそ。 私は私立光坂高校の資料室によく居るので遊びに来てくださいね?」
ヒカリ「風都…聞いた事の無い街だけどどんな街なのかしら?」
(銀八登場)
銀八「それがお前の全力防御でなら許容値だ。 通常防御はサトシのピカチュウの10万ボルト5回防御可能って所だろうな。」
サトシ「でも、それって通常でもひかりのかべ並の性能なんじゃ…」
銀八「まぁ、ひかりのかべは全体だが、直人のはその通常結界は2方向だからまぁ大丈夫だろ。」
ヒカリ「でも、割と性能高い方よね?」
銀八「理想としては教導後のフォワード陣並の性能目指してるからな。」

>>373(タケシ登場)
サトシ「有紀寧!俺のピカチュウ頼んだぜ!」
ヒカリ「あたしのポッチャマも!」
有紀寧「はい、私は2匹の面倒をしっかり見てますね。」
(会場…)
サトシ「腕が鳴るぜ!」
タケシ「見ろ!来たぞ!」(目の前には無数のメカゴキブリが…突撃してくるので3人とも散ってかわす)
ヒカリ「ポケモンピンポンで振りは鍛えてあるし結構簡単ね!」(スリッパでどんどんメカゴキブリを退治し)
サトシ「だな! ってゆうかヒカリはゴキブリ平気なのか?」
ヒカリ「えっ? 何で?」
タケシ「サトシ、ヒカリは肝試しでも余裕な表情をしているくらいだ。 平気なんだろう。」
サトシ「そうなのか…。」
(こうして3人だけで自分達の周囲のメカゴキブリ35匹を退治しミッションをクリアした)

>>374(サトシ&ヒカリ離脱 美琴&マリア登場)
有紀寧「こちらも始まりましたね。 サトシ君とヒカリさんはまだですから見てみましょうか。」(資料室に設置されたモニターで見ている)
美琴「わ、分かってるわよ…あっ!また逃げられた…」(電気のせいではなく当麻の近くに居るので動揺したせい)
有紀寧「御坂さん緊張してるみたいですね…上条さんの前だからかもしれませんね。」
マリア「はい、上手く集めますので優しく捕まえてあげてくださいな。」(どこか楽しそうに子犬用のおもちゃで子犬達を集めて)
有紀寧「マリアさんも楽しそうですが…御坂さんとは違う意味で気になっているのかもしれませんね。」
(どうにか2人ともミッションを完了したものの、美琴は顔を赤くして寮の方へ走って行ってしまった。)

>>376
サトシ「えっと…ドカベンの人?」
有紀寧「その漫画なら資料室にありましたよ?」
ヒカリ「資料室って何でもあるのね…。」
有紀寧「学校で使われなくなった物がよく此処に集まりますからね。」
ヒカリ「学校で使われなくなった物かぁ…何か凄いわね。」
サトシ「そうだな。 それにそれを整理してる有紀寧自身も凄いと思うぜ?」

>>377
ヒカリ「喧嘩仲直りまた喧嘩言いたい事いっぱいあるけど一番はありがとう。 誰も居ないなら誰か探せばいいんじゃない?」
サトシ「旅はみちずれ、世は情け、分かったような顔してるけれど本当は居てくれて嬉しい。 俺達で良ければ付き合うぜ。」
有紀寧「それがナイスパートナーでありナイスライバル…つまり友達ですね。」
サトシ「ああ、その通りさ! だから一緒に頑張ろうぜ!」
ヒカリ「そして、上手くいったらハイタッチね! という訳であたし有紀寧とハイタッチするから、サトシは>>377とね!」
サトシ「OK! じゃあ、早速やろうぜ!」
(こうして4人でハイタッチをかわし友情を深めた)

サトシ「ごめんな。 もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)