掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

410 名前:坂田銀時&平沢唯&サトシ(全員ビーチの侍Tシャツ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/03(Tue) 21:47
銀時「そんじゃ、続きま〜す。」

>>378
3人「………。」(頭から3人とも煙を出し)
銀時「無理無理無理ィィィ! 分かる訳無いってェ!」
唯「澪ちゃん!あずにゃん!ピンチヒッタァァァ!」
サトシ「オーキド博士! これ分かりますか?!」
銀時「よーし、こいつは真選組の奴らに送りつけておくか。」

>>379カロル・カペル&リタ・モルディオ&リオン・マグナス(全員陵桜学院制服)
サトシ「いえ、お気持ちだけ貰っておきますよ!」
(此処だけ有紀寧登場)
有紀寧「はい、こちらこそよろしくお願いします。」
銀時「あぁ、何か凄い分かりやすい例えだわ。 で、唯はいいのか?アイス1本で手を打って?」
唯「やっぱりアイス2本にすべきかなぁ?」
銀時「そっちかよっ! まぁ、土産は期待してるわ。」
唯「さわちゃん音楽得意だしガイさんの音機関についての覚えも早いんじゃないかなぁ?」
サトシ「ちなみに俺とエリオと唯は食う側ですけどね。」
唯「えへへ…だって銀さんのパフェもはやてさんのハンバーグもマリアさんのケーキも有紀寧ちゃんのピラフもおいしいからねぇ…。」
銀時「つーか唯。 お前もっと料理学べ。 おかゆの上に目玉焼き乗せんのなんてお前くらいだしな。」
唯「えへへ…でも、あの時は憂を看病するのに必死だったんだよぉ…。」

>>380>>381
銀時「海賊王に俺はなる!」
唯「でも、今はサウザンドサニー号なんじゃ…」
銀時「いやね。 俺はサウザンドザニーも好きだけどメリーも好きなんだよ。分かるか唯?」
サトシ「俺もジャンプ読んだけどその時は既にサウザンドサニーだったよなぁ。」

>>382 >>405
銀時「止むまねぇなぁ…リカちゃん。」
唯「最早雨扱いだねぇ…」
サトシ「ってゆうか結野アナの天気予報は何でリカちゃん注意報なんて出てるんだ?」
銀時「結野アナがそう言った。 それこそがジャスティス!此処テストに出るから。」

>>387
唯「よくあるよねぇ…頭がボーッとして…」
銀時「唯ィィィ! 水分補給忘れんなァァァ!」(口に水をぶち込んで)
唯「はぁ…はぁ…生き返ったぁ…。」
サトシ「皆も夏の熱中症には気をつけようぜ!」

>>388
銀時「任せた。 納豆女もマヨもヅラもまとめて面倒見てくれや。」
唯「丁度良いストーカー避けだね!」
銀時「だな。 これで心置きなく街を歩けるってもんだ。」
サトシ「そういやコウヘイの奴はサルビア王女とヒカリが摩り替わったら見破れるかな…?」
唯「私と憂、美琴ちゃんと御坂妹ちゃん、フェイトさんとアリシアさんもね!」

銀時「今日はこんなトコだな。」
唯「つ〜か〜れ〜た〜ぁぁぁ〜」
サトシ「それじゃあ皆もポケモン! ゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)