掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

379 名前:カロル・カペル&リタ・モルディオ&リオン・マグナス(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/03(Tue) 10:55
カロル「それじゃあ、昨日予告した通り・・・続きを始めるね!」

>>351 フォンブレイバー7&登太牙&古泉一樹
(此処だけガイ、ユーリ、つかさ、かがみ登場)
ユーリ(新八の道場に向かっている1人と一匹)「あ、ああ。・・・てか、もう近くに新八の道場があったんたんだが・・・」
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「・・・それなら俺の私服を1つ貸すかい?」(そういって私服を取り出し)
カロル「はいはい、慌てないの。
ほら、スイカだよ。」
つスイカ×10
つ塩
カロル「お好みで塩もかけてみると良いよ。」
リタ(ビートチェイサーに乗って戻る2人)「その代わり・・・今度アスピオにあるあたしの家に遊びに来なさいよ・・・なんの持て成しも出来ないけど、2人きりで話す事位なら出来るでしょ・・・」
かがみ「まぁ、月日が分からない問題だったら構わないから。
じゃあ第二問!
日本万国博覧会が行われたのは何年でしょう!」
つかさ「えっと・・・豊臣秀吉で合ってるかな?リオン君。」
リオン「僕に聞くな。」
かがみ「刀狩令は豊臣秀吉で合ってるわよ。」
つかさ「だって。凄いね〜、古泉君♪」

>>352
リオン「誰だお前は。」
カロル「地獄への片道切符って事は・・・死んじゃうって事!?」
リタ「それ以外にある訳無いでしょ。」
カロル「やだ〜!まだナンとデートもした事無いのに!」
リオン「騒ぐな!・・・士も言っているが・・・元ネタかそいつの名前を乗せない限りは僕達には分からん。せめて名前位は乗せてくれ・・・以上だ。」

>>353
リタ「ひ、ひぃぃぃぃ・・・(ガタガタ」
カロル「・・・こ、これってあの女の子の人形だよね・・・」
リオン「・・・最初はビビるかも知れないが、徐々に馬鹿馬鹿しく思えてきたんだが・・・」
カロル「最後なんて嫌味にしか聞こえないよ!何、オランダって!?」
リタ「帰ってきたら一発チョップ噛ます必要がありそうね・・・」

>>354 坂田銀時&サトシ&宮沢有紀寧
(此処だけガイ、かがみ、ゆたか登場)
ガイ「そうか・・・どうやら余計なお世話だったみたいだな。
すまない、サトシ君・・・」
かがみ「まぁ、道具やおまじないとかに頼らないってのがサトシらしいわね。」
カロル「そういえば有紀寧さんとは初めて会うね!僕はギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルだよ。宜しくね!」
リオン「僕はセインガルド王国客員剣士、リオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
リタ「あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。宜しく頼むわね。」
かがみ「いや、普通に考えて胸を揉ませませんから。銀さんだって何をあげれば甘いものを辞めるかと言うのと同じようなもんですよ。」
ガイ「そうか、なら仕方ないな・・・2人で楽しんでくるよ。
あ、お土産は忘れないから安心しておいてくれよ。」
ゆたか「うん、そうだよ。・・・そうだ、何時かフィリアさんを連れてきて皆に紹介しないと・・・」
カロル「どくづきされなかった理由は僕がグレッグルと遊んでいたからだよ。」
リオン「いや、料理が出来る面子の方が穏やかで良いと思うぞ。・・・僕等は戦闘集団ばかりだからな・・・」
リタ「ええ、時間があったら是非遊びに行かせてもらうわね。」

>>360
リオン「・・・久々に現れたと思ったらカカロットと騒ぐとは・・・」
リタ「・・・言っとくけど、悟空さんなら居ないわよ。」
カロル「って、こっちに来たよ〜!」
リオン「くっ・・・一旦引くぞ!」

(逃走した)

リタ「・・・い、一旦切るわね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)