掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

415 名前:古泉一樹&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/03(Tue) 22:46
古泉「それでは今度は僕と太牙さんでいきましょう。」

>>371-372
太牙「つまり…戦えという事か。」
古泉「頑張ってください。」
(太牙VS士が始まった)
太牙「はっ!はぁぁ!ていっ!」(攻撃をするもライドブッカーに受け止められる)
古泉「受け止められていますね。ですが逆に考えると士さんも防戦一方という事ですね。」
太牙「ならば…はっ!」(ライドブッカーを弾き飛ばし士の首の手前にダークレヴァンティンの刃が止まり太牙の勝ちとなった)
古泉「勝ったようですね。」
太牙「変身していなかったからな…変身していれば確実に僕が負けていた。」

>>373
(此処だけセブン登場)
セブン「成る程、またか…サード。お前とグラインダー妙に色がマッチしているな。」
古泉「それでは頑張ってください。」
セブン「…また密室か。はっ!」(デモリッションでメカゴキブリを切り裂いていく)
太牙「どうなっているだろうな。」
古泉「それは分かりませんが…。大丈夫でしょう。」
(密室から出てきたセブン)
セブン「ふぅ…何とか終了したぞ。」
太牙「よし、次の質問だ。」

>>374
(此処だけ五代登場)
雄介「犬でもいいじゃない。」
古泉「これはこれは…前の状態を犬にしただけですね。」
太牙「そうだな。」
雄介「そうそう、おとなしくねー。」(犬を優しく捕まえる)
古泉「和むものですね。」
太牙「そうだろうか?」
(そんなわけでミッションクリア)

>>376
古泉「ではその元プロ野球選手の方が何の御用でしょうか?」
太牙「ゆで卵をよこせと言う事か?」
古泉「ハードボイルドですね、堅ゆで卵。」
太牙「半熟卵でハーフボイルドだからな。」

>>377
太牙「孤独か…。」
古泉「孤独に耐える事は罪ではありません。」
太牙「神に嘆かずにな。」
古泉「もしよければ僕達が友達になりましょう。そうすれば貴方は孤独ではありません。」

>>378
太牙「…何だったか?聞いたことはあるのだが。」
古泉「確か運動方程式がどうこう…と聞いた事が。」
太牙「…さて何だったか。これは高校の物理か何かだったか?」

>>379カロル・カペル&リタ・モルディオ&リオン・マグナス(全員陵桜学院制服)
(此処だけヒビキ、キバット登場)
二世(新八の道場に向かっている1人と一匹)「よし、ならば新八の道場に殴り込みだ。」
ヒビキ(タタル渓谷でマラソン中の二人)「あはは、じゃあ貸してもらうよ。」(ガイの私服を受け取る)
二世「カロル、貴様は神か?神なのか?」
太牙「スイカでこれか…。」
雄介(ビートチェイサーに乗って戻る2人)「リタちゃんの家?勿論行くよ、絶対にね。」
二世「1970年3月14日から9月13日までではなかったか?」
古泉「ありがとうございます。お役に立てて光栄です。では次の問題ですね。」

太牙「もう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)