掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

435 名前:ガイ・セシル&エステル&フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/04(Wed) 11:12
ガイ「エステル、そういえばユーリはどうしたんだ?」
エステル「ユーリなら確か・・・ルブラン達に追い掛けられてどこかへ行っちゃいましたよ?」
ガイ「それじゃあ仕方ない・・・ユーリはキャラリセかな・・・そうすると誰を呼ぶべきか・・・」
エステル「ご心配ありませんよ♪
フィリアさん、来て下さい!」
フィリア「お招きありがとうございます♪此処が色々な世界の住人が集う場所ですね。」
ガイ「ああ、そうだよ。
っと、先ずは自己紹介してもらえるかな?」
フィリア「はい、自己紹介ですね。」

出典:テイルズオブデスティニー
名前:フィリア・フィリス
年齢:19歳ですよ。
性別:私が女性意外に見えるのでしょうか・・・
職業:ストレイライズ神殿の司祭を勤めています。
好きな異性のタイプ:・・・私を励ましてくれる優しい男性が好みです・・・
好きなもの:本を読む事です。
好きな食べ物:好き嫌いはしないよう何でも食べています。
最近気になる事:スタンさんとルーティさん・・・幸せにしてるでしょうか・・・
一番苦手なもの:・・・汚い所が駄目なんです・・・
得意な技:セイクリッドブレイム、ディバインパウア、リバースクルセイダー
一番の決めゼリフ:反省すれば、きっと救われますよ。
将来の夢:大司教を目指す事ですね。
備考:ソーディアン・クレメンテのマスター。
  ストレイライズ神殿で古代文明を研究しているアタモニ神団の司祭。慈愛にあふれ芯がしっかりしているが、自分が犯した過ちに対しては後悔し責め続けてしまう面がある。アタモニ神への信仰心が強く潔癖症。神殿暮らしが長かったため世間知らずで天然ボケなところもある。神の眼を強奪しようと動いたグレバムを阻もうとしたが止められず、石像にされた。その後、スタン達と行動を共にし、カルバレイスへの道中でクレメンテと出会う。
そして徐々にソーディアンマスターとしての実力を開花させていった。

フィリア「これで宜しいでしょうか?」
エステル「はい、大丈夫ですよ。」
ガイ「それじゃあ昨日言ったとおり、続きから答えていきますか。」

>>410 坂田銀時&平沢唯&サトシ(全員ビーチの侍Tシャツ)
ガイ「気を使ってくれてありがとう、サトシ君。
そういってもらえると大分気が楽になるよ。」
フィリア「皆さん、初めまして。私はストレイライズ神殿の司祭を勤めているフィリア・フィリスと申します。これから宜しくお願いしますね。」
(此処だけかがみ登場)
かがみ「唯、あんた・・・少しは女の子らしく嫌がれよ・・・」
ガイ「あ、はい。楽しみにしていて下さいよ。」
エステル「確かにさわ子先生なら音機関の事を覚えるの早そうですね。」
ガイ「ああ。・・・これで益々会話の幅が広がったよ。」
フィリア「食べるばかりではなく、自分独自で作ってみるのも良いと思いますよ。
特に唯さん辺りの歳の女性なら料理を作るのに慣れておかないと、一人暮らしした時に大変ですから・・・是非、料理作りにチャレンジしてみてくださいね。」
ガイ「憂ちゃんの風邪を治す為にお粥を作った事があるのか・・・偉いな、唯ちゃんは。
・・・そうだ、良かったら今度俺が料理作りをレクチャーしてあげようか?
習っておいて損はないと思うぞ。」

>>411
フィリア「いえ、クーラーが無くても・・・風通しの良い部屋で窓を開ければ十分熱中症対策が出来ますよ。」
ガイ「後、窓を開けながら扇風機をかけると涼しいって聞いたな。」
エステル「・・・私の場合はウンディーネを召喚して涼しんでいますね。」
ガイ「・・・・・・」
エステル「じ、冗談ですよ・・・」

フィリア「すいません、一旦お切りになりますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)