掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

440 名前:門矢士 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/04(Wed) 19:08
悪い…勝手ながら申し訳ないがイカ娘を諸事情の為キャラリセする事にしたわ。
最近こいつ等を入れようと試行錯誤したんだがどういう訳か難しくってな。
それでキャラリセという形にしたんだ誠に申し訳ない。
とりあえず今は先に質問を単独で答えることするよ

>>413日向夏美
気の毒だな…本編でも出番少ないとはまぁそれはさて置きすまないなこんなに差し入れを貰うのは
ジュースに関しては当麻が自動販売機でジュースを買うとき2000円札を
入れてそのまま持って行かれたってらしいぜ
キャンディーか、そういえばモモタロスの知り合いでデネブキャンディーを思い出しちまったな。
あっこっちの話だ俺からはお礼にこれをやるよ
つ【マスクメロン】

>>416
元ネタは東方か?すまないが東方と言っても全部は知らないからな。
一応、俺が知っているのは弾幕を使ってのバトルやそれがシューティングゲームになったとか
それしか知らないからな。そういえば曲についてはいい曲だな〜と思っているぜ!

>>417
それは多分お前を敵だと思っている証拠だ!
お前もスタンド使いになったんならそれは勝負という名の合図だ
とりあえず俺はスタンドなんてものは見えないからアドバイスはそれだけだぜ
スタンドはスタンド使いじゃないと見れないからな。

>>418(ディケイドに変身)
ったく、いきなり何しやがるんだ。(ライドブッカーソードで相手の技を吹き飛ばし)
とりあえず長引いたら俺の負けだな。(そう言って氷結の前にディメンションカードが現れ、そこにディケイドキック入れる。氷結派吹っ飛ばされた。)
今日は通常態だから一応正々堂々と戦ってやったぜ!

>>419
そうか、俺たちの為に元ネタを書いてくれたか。
しかし残念だな俺その奴知らないから答えられないな。
幾つかの世界を回った俺だが神の体に神を降ろすって
どういった気分になるんだろうな?

>>421
これはリオン宛だな。

>>427
興味ない。ミステリー系はあまり見ないから
知らないからよく分からねぇや
ま、犯人がいないのならそれでいいさ
それで物語が紡ぐならそれもまた物語になるのだろう

>>428
夏休みね…まぁ、羽入、梨花、当麻は学生だからエンジョイするかも知れないな。
だが、俺やユウスケ、渡、モモタロスはそうはいかない。ライダーとしての仕事がある限りエンジョイは出来ないだろう
ま、此処ではエンジョイ出来るから問題ないけどな。

とりあえず一旦切るぞ!キャラハンからのは次の時に答えるからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)