掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

413 名前:日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/03(Tue) 22:38
続き行くわね。
>>349
タマちゃんなんてこのスレになんかいな…タマちゃん?
もしかしてタママを探してるとかじゃないわよね? タママは此処のキャラハンには居ないわ。

>>350 上条当麻&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手梨花
ぶっちゃけこれ言っちゃ悪いんだけど…(→此処だけ小声)お父さんって此処では出番は少ないんだけど、うちの3姉妹でも松本家の中で出番が少ないの…。これはお父さんには内緒よ。
(此処だけレムレス登場)
レムレス「宜しくね♪ ジュース?美琴もジュースを大量に持ってくるんだ…」
でも、レムレスこの量は流石に荷が重過ぎない?キャンディーを300個なんて何かリッチにも程があるわ。
レムレス「僕はあくまで…おっとお話は此処までだ、 お菓子にはジュースが付き物だから良かったらジュースもどうぞ!」
つ【1500mlのペットボトル(ソーダ、メロンソーダ、コーラ、カルピス、コーヒー)それぞれ5個)

>>353>>382>>405
これって…7も言ってるけど人形の怪談話…
ちょ…ちょっと私こうゆうのマジでダメよ!! 冬樹のオカルト話もダメなのにリカちゃん人形のホラー話なんか聞いても悪寒するだけだわ!!
此処で冬樹が居たら夜眠れなくなるわ…

>>358 平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&宮沢有紀寧
お祭りは有紀寧ちゃんの誕生日に開催されるのね!それじゃ行かせて貰います!
所でラグナは大丈夫なのかしら?織姫ちゃんを連れてドクターココノエの研究所に行ってたみたいだわ。その義手を付けたのもココノエさんだから多分大丈夫だと思うわ。
ラグナは一度精錬を逆流して世界に絶望したμ‐12に変貌したノエルちゃんを元の姿に戻すためにやった事があるわ、だがラグナはノエルちゃんを助けるために自分の左手を犠牲にしてね…。
ラグナは2度も腕を失った事があるのよ…。勿論右腕も義手よ。

>>360
何でブロリーがまた此処に?
悟空はもう居ないのにブロリーが現れるなんて此処は一体誰がブロリーと互角になるのかしら?

>>362
なのはの姿や声全然違うじゃん!!明らかになのはじゃないわ!!
うわっ!!ジェノサイドブレイバーが来た!!

>>365
お化け屋敷?私は行かないわ!
私こういうオカルトとかホラーとかあんまし好きじゃないのよ…。
こうゆうのは冬樹に……いやっ冬樹と一緒に行った人たちはあんまし推奨できないわね…あいつただでさへオカルトの話をするもんだから…。

>>366
ちょっと…あんた達お化けネタ多いわよ!!
こんな時間に聞いたら眠れなくなるわ…

>>371-372
これは士さん宛てと太牙さん宛てね。

>>373->>374 (此処だけお母さんとお父さん登場)
お父さん「どうやら、ロイ達戦闘員がミッションに参加するかと思ったら今回俺たちみたいだぞ。」
お母さん「ようし、それじゃー2レス合わせて答えますよ。」

>>373
お父さん「……………(青ざめた顔になる)」
お母さん「お父さん?!」
お父さん「ゴキブリマジで無理無理!!」
お母さん「お父さん落ち着いてこれは本物のゴキブリじゃなく、メカのゴキブリよ。」
お父さん「例えこれがメカでも絶対に無理!!って来たァァァ!!」(メカゴキブリ数匹が突撃してきた)
お母さん「げっ狽アんなに!!」
お父さん「来るなァァ!!」(そして適当にハエ叩きを地面に叩き、適当に叩いたまま21匹殺した。)
お母さん「ありえねぇ…どんだけミラクル起こしてるんだよこの男は…」
(そしてサトシ達が周りのメカゴキブリを倒し、そして松本夫婦の周りのゴキブリを父21匹、母14匹を全部退治しミッションコンプリート)

>>374
お父さん「男性で他の皆はアミなのに俺だけ何で子犬用のオモチャなんだ…。」
お母さん「ごちゃごちゃ言わずに捕まえるわよ。」
お父さん「子犬ちゃん一緒に遊ぼうよ…あっ?」(言っときながら子犬から逃げられる。)
お母さん「お父さん…」
お父さん「こらっ!!子犬ども大人しく檻に入れ!」
お母さん「そんなんでゆうことなんて聞くはずが…」
(あまりにもお父さんが恐かったせいか…子犬たち35匹が思わず檻の中に入った。)
お母さん「何でっ?!えっ何…何だったの今の?」
お父さん「これで良いんだ!ごめんな怒鳴っちゃって!」

今日は此処までにするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)