掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

447 名前:泉こなた&柊つかさ&フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/04(Wed) 20:04
こなた「フィリアさんこんばんは〜。」
つかさ「こんばんは〜。」
フィリア「こなたさん、つかささん、こんばんは。」
つかさ「な、なんかその声でつかささんと言われると何か違和感が・・・」
フィリア「そうでしょうか?」
こなた「まぁまぁ、とりあえず続きを始めよ〜。」

>>415 古泉一樹&登太牙
(此処だけガイ、かがみ、リタ、カロル登場)
フィリア「初めまして、私はユーリさんの代わりに来た、ストレイライズ神殿の司祭を勤めているフィリア・フィリスと申します。
以後、宜しくお願いします。」
こなた「ユーリさんが居なくなったという事で、キバット1人で頑張って新八の道場に突入してね〜。」
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「じゃあ、そこの木影で着替えて来なよ。俺は魔物が来ないよう見張ってるからさ。」
カロル「僕は神じゃなくて凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダーだよ!」
フィリア「でも、カロルさんみたいな可愛らしい神も良いかも知れませんね。」
リタ(ビートチェイサーに乗って戻る2人)「約束よ?・・・はい、これアスピオまでの道程が書かれた地図だから、無くさないようにね。」
つアスピオまでの道程が書かれた地図
かがみ「・・・正解よ・・・流石杉田ネットワークね・・・」
つかさ「じゃあ次は・・・徳川幕府が何年間続いたかなんだけど・・・分かるかなぁ?」

>>416
こなた「あれ、もしかしてチルノ?」
つかさ「知ってるの?こなちゃん。」
こなた「ううん、知らない。でもなんか喋り方からしてそう思っただけなんだ。」
フィリア「ヘイルストーム・・・聞いた事が無い晶術ですね・・・」
つかさ「アイシクルフォールって確かセルシウスって精霊が使う技ですよね?」
フィリア「はい、そうですよ。」
こなた「・・・とりあえず今の気持ちはなんか腹が立って仕方ありません!」

>>417
つかさ「ガソリンスタンドですか?」
こなた「はいはーい、最初から違うよ〜。」
フィリア「・・・スタンドと言いますと・・・なんでも、オラオラ言うだけで連続パンチが出来るみたいですね。」
こなた「属にいうジ○ジ○ですね!」
フィリア「恐らくはそうですね・・・」

>>418
こなた「また東方ネタですか〜!?」
フィリア「炎帝の怒りを受けよ・・・消し飛べ業火・・・フレアトーネード!」(地面から炎の竜巻が現れ、永遠氷結(エターナルフォースブリザード)を相殺した)
つかさ「す、凄いですね・・・」
フィリア「これもクレメンテのお陰です♪」
こなた「とりあえず反撃はしないであげるから大人しく帰ってね〜。」

>>419
こなた「おお、ちゃんと元ネタ乗せてくれたんだね、ありがとう〜。」
つかさ「フィアードライブって何処かで聞いた事があるんだよね〜・・・」
フィリア「それよりも・・・貴方は神なのですか・・・
・・・神よ、私達に永遠の安全を・・・」
こなた「もしもし〜、フィリアさーん?」
つかさ「か、完璧に>>419さんにお祈り捧げちゃったね・・・」

>>421 (フィリア離脱、代わりにリオン登場)
リオン「いや、僕よりもガイの方がこのシリーズのスレに長く居るぞ。」
こなた「確か初代からだったよね?」
リオン「そうだ。・・・2スレ目では僕に代わったが・・・」
つかさ「そういえばリオン君、ディア・マウザーって誰?」
リオン「とにかく仲間に吹き飛ばされてばかりの不幸な奴だったな。
後は・・・頭が落ちていた時もあった・・・」
こなた「何ですと〜!?」
リオン「・・・確かに、奴は面白かったな。・・・だから僕もお前と同じく、奴の復帰を望むとしよう・・・」

つかさ「もう1回切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)