掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

448 名前:小野寺ユウスケ&紅渡&古手羽入 投稿日:2010/08/04(Wed) 20:19
ユウスケ「それじゃあ今度は俺と渡君そして羽入で行くぜ!!」

>>424園崎魅音&古泉一樹&キバット二世
(前回までのあらすじキバットは太牙によって掴んで投げられました。)
羽入「富竹角材ホームラン成らぬ、キバット掴んでホームランなのですね。」
ユウスケ「いいな〜五代さんは俺も彼女とか欲しいぜ!」(五代を羨ましい目で見ながら)
羽入「ユウスケにはマリアがいるのでは?」
ユウスケ「マリアさんはどちらかと言うと好きな人はいると思うよ。」
渡「えっ!そうなんですか?てっきり2人は愛を使う仲だって数年後(DCD版紅渡の事)の僕が
今の僕に情報を教えたので、惜しいなもし兄さんがシグナムさんと付き合ったら盛大に祝福が出来るのに」
羽入「というよりそれ確定事項なんじゃ…」(数年後の未来ではそうなっている意味の事)

>>429海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(緋想天スタイル)&照井竜
ユウスケ「士曰く使わないと思うな。既に此処での限定技で強化しているからかなり
それにあまり万能すぎるのもどうかと思っている自分もやっぱり万能じゃないかと薄々感じているそうだ。」
羽入「直人だった最近はどう思いますか?自分の波動能力大分効果は半減出来ましたか?」
渡「というより「変換」が出来ないですよね。実のところどういう訳か」
羽入「そういえば竜は風都の警察でもありライダーもありますですがそれ以外の肩書きは持っていますか?」
ユウスケ「ディケイドは『世界の破壊者』Wは『2人で1人のライダー』だからな…」

>>431(此処だけ士&当麻にバトンタッチ。ゲスト良太郎、海東登場)
DCDコンプ「ちょっと待てぇ!!既にありえないだろ何だこの数はリアル鬼ごっこじゃないんだぞ」(余りにの数に驚愕し)
DEDコンプ「士これで僕達一緒になれたね。」
DCDコンプ「うるさい!今はそれどころじゃない。」(マシンディケイダーとディエンダーで逃走し)
(一方その頃当麻は…)
当麻「もしかして俺かつて無いほどの不幸を目の当たりにしてます?」
電王ライナー「当麻君こっちだ!!」(マシンデンバードとマウテンバイクを筆頭に逃げ切りながらも)
(5時間後、何とかに凌いでミッションクリアとなった。)
士「ふぅ〜どうやら『アタックライドピッピにんぎょう』の効果で難を逃れたぜ!!」
当麻「それってこれにも効果あったんですね…」

>>432(此処からユウスケ&渡&羽入に戻す)
渡「つまり、兄さんはライダー負荷だけどユウスケ君は五代さんとクウガで乗り切れと言う事ですね。」
クウガMF「よし行くぜ!!」(颯爽とクウガに変身し)
(WクウガVS太牙&シグナムが始まり)
クウガTF(ユウスケ)「はっ!ほっ!ふっ!てぇやあ!」
(タイタンソードでシグナムと一騎打ちになるが経験と技量不足であっさり負け)
羽入「はやぁ!!一瞬でやられたのですよ」
渡「どうやら五代さんがシグナムさんに勝って兄さんと同士撃ちになりましたね。」(結果引き分けとなった)

渡「とりあえず一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)