掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

429 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(緋想天スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/04(Wed) 04:31
直人「この前切ったままだったorz」
魔理沙「仕方無いだろ?もう一気に答えて行くぜ!!」
照井「先ずはキャラハンへの返答だがな…。」

>>383モモタロス&紅渡&古手羽入&門矢士
照井「そうか…、だがせっかく貰ったものだ、たまには一枚くらい使ってみたらどうだ?」
魔理沙「まぁ…分からないかったなら良いけど、一応答えを出しておくぜ?「萃夢想」は「すいむそう」と読むんだぜ、
ちでに今着てる「緋想天」は「ひそうてん」と読むぜ。」
直人「勾玉はちゃんと使わせていただきますね?」

>>395柊かがみ&リタ・モルディオ&リオン・マグナス(全員陵桜学院制服)
(照井竜一時待機・直人&魔理沙のみで返答)
フェニックススターについて
直人「念の為、「鳳凰天駆」を動画で確認してから決めさせていただきます。」
魔理沙「私は技の内容に文句も不満もないぜ?」
直人「でも詠唱をちゃんと憶えないといけませんよ魔理沙さん?」

最後に一言
直人「九節棍については間違えてしまいすいません…。」

>>399フォンブレイバー・7(セブン)
魔理沙「朝比奈みくるって奴が未来人なのは分かったけど…、長門は、あんまり難しい事言われても
分からないのぜ。」
直人「簡単に言うと、「チート能力持った宇宙人」と憶えておけば良いんですよ魔理沙さん。」
照井「そうか、名護もそれ程不幸ばかりではないんだな…、だが不幸と上条にどういう関係が…。」
直人「『数え切れない物語、それが世界の真実だ』界渡先輩に教わった言葉です。」

>>406サトシ&ヒカリ&宮沢有紀寧
魔理沙「悪いけど今回は遠慮しておくぜ、今はガイチームのメンバーと合体技を色々思考してる時だからな。」
直人【すいません、そもそもその高校の場所が分かりません、本当にすみません…。」
照井「風都は【風とエコの街】とも呼ばれている街のいたる所に風車がある風の街だ。」
(直人単独)
直人「確かに全力の防御でしたが、その時は通常の結界ではなく、結界が4枚になり、
多少硬度が強化される「波導・四重奏結界」を使ってましたから、通常の結界はもう少しだけ硬度が
低いと思われます、それでもピカチュウの10万ボルト5回は通常結界で防げると思いますが。」

>>409日向夏海
直人「前スレから引き続きよろしくお願いします。」
魔理沙「あぁ、よろしくな!!それから私はこれでも魔法使いなんだぜ?」
照井「俺は風都という街の刑事だ、よろしく頼む。」
直人「確かに海東さんは人気ありますからね。」

(魔理沙離脱)
照井「唐突だがここで俺のオリジナル設定を出しておく事になる」
直人「と、言いますと?」
照井「これを見てくれ、今日、俺の所に送られて来た物だ。」(なにやらスーツケース取りを出し、開ける)
直人「これは…、エンジンブレードですか?」
照井「【軽量型エンジンブレード】だ。」

軽量型エンジンブレード
説明書:シュラウドから照井宛てでこのスレに送られて来たエンジンブレードのスペア。
軽量型なので通常のエンジンブレードと異なり変身前でも軽々と使用可能だが、
元々重さ故に攻撃力が高かった武器の為、その分攻撃力が多少落ちてしまっている。

照井「以上だ、このスレでのみ使用可能だ、変身前はコレを使って戦い、
アクセルに変身後は通常のエンジンブレードを使う事になる。」
直人「なるほど。」

魔理沙「一度切るんだぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)