掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

450 名前:フレン・シーフォ&フィリア・フィリス&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/04(Wed) 20:47
フィリア「あ、祈って居たらつい時間が・・・」
フレン「こなたさん達なら既に交代したよ。」
フィリア「・・・そうですか・・・」
みゆき「そ、そんなに落ち込まないで下さい・・・」
フレン「そうだよ、元気を出して。」
フィリア「フレンさん、みゆきさん、ありがとうございます・・・では、続きに参りましょう。」

>>427
フレン「・・・そ、そういえばそう書いてあったな・・・それをよく確認せずに自信満々で答えてしまうなんて情けない・・・
でも、思ったんだが・・・頑丈な小屋が何故嵐で転がって行ってしまったんだ?それに、小屋が転がっていた状態ならバランスを保つ為に必死になって短刀を握っている筈が無いじゃないか。
それに、転がっている間は遠心力が働いているんだから刺さる事は無い。例え運悪く刺さったとしても絶対に腕とかに刺さる筈だ。そんな即死するような場所に刺さる確立なんて極めて低い・・・
だからこれは不慮の事故ではない、・・・事故に見せ掛けた密室殺人だ・・・
・・・ふっ、出題者の君がこんな浅はかな発言ミスをするなんてね。
・・・さぁ、君の答えが間違っていたと自白したらどうだい?」
フィリア「な、何故此処まで自信満々何でしょうか?」
みゆき「さぁ・・・何故でしょうか・・・」

>>429 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(緋想天スタイル)&照井竜
(此処だけリタ、かがみ登場)
フィリア「初めまして。私はストレイライズ神殿の司祭を勤めているフィリア・フィリスと申します。宜しくお願いしますね。」
フレン「そうか、分かったよ。もし、採用するなら言ってくれ。」
リタ「技の内容に不満も文句もないのは有り難いけど、直人の言う通り、詠唱を覚えてなければ意味ないのよ。
・・・それじゃあ試しにテストね。
デモンズランスの詠唱は?」
かがみ「だから気にしなくて良いわよ。
それで、九節棍なら知っているわ。
九節棍というのは、1本の棒に鎖を仕込み、九つの関節を持っていて、投げるように勢いよく突き出せば、鎖の長さだけそれが伸びる訳。当然、伸びないように固定もできるわよ。
ハンマーのヘッドを外せば、完璧な九節棍になるのよ。ハンマーのヘッドは鉄球として投げれば危険な武器になっちゃうから要注意ね。
外さなくても鎖付鉄球として使用が可能だから。初めて見る人は当然これに嵌るのよね〜。
手元の引き金のようなものを引けば、ロックが解除され、九節棍となる・・・
これでどうかしら?」
みゆき「かがみさん、よく分かりましたね・・・」
かがみ「まぁ・・・wikiで調べて何度も見て暗記したからね・・・」

>>432 (此処だけリタ登場)
リタ「・・・なんか雄介=あたしと思われてない?」
フレン「まぁ、あれだけラブラブならね・・・」
フィリア「それで・・・リタさんはどちらのチームが勝つと思いますか?」
リタ「愚問ね。雄介の居るチームに決まってるじゃない。」
みゆき「ゆ、ユウスケさんも忘れてはいけませんよ・・・」
(そして試合が始まり、ユウスケがシグナムにやられ、シグナムが雄介にやられ、最終的には太牙と雄介が同士討ちになって引き分け)
リタ「・・・・・・」(雄介の元にグミを持って駆け寄る)
フレン「雄介君が怪我しているかどうか不安だからグミを持っていったみたいだね。」
フィリア「リタさん・・・優しいんですね。」


みゆき「申し訳ありません・・・もう一度切らさせていただきます・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)