掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

455 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/04(Wed) 21:34
古泉「それでは答えていきましょう。」
セブン「うむ、キバットは今日も太牙か朝倉に投げられるのだろうか。」
太牙「そう頻繁には投げん。よっぽどの事が無ければな。」

>>416
セブン「チルノと言ったか?」
古泉「Hですね。」
太牙「普通にチルノでいいだろう。」
セブン「元ネタは東方だったか。しかし腹が立つな。」
古泉「そうですか?怒れはしませんが。」

>>417
セブン「オラオラ言っていたら連続パンチがでそうだな。」
古泉「この際ですので無駄無駄でも良いかと。」
太牙「スタンドなどというのは僕達には見えないが…。」
セブン「恐らくスタンドが憑いた者同士ならば見れるのだろう。」
古泉「スタンド…銀時さんでしょうか?」
セブン「それはまた違うスタンドだな。」

>>418
太牙「くっ!」(ダークレヴァンティンの剣と鞘の両方で防ぐ)
古泉「また東方ですね…ふんもっふ!」(赤い球体を>>418に投げる)
セブン「ふむ、赤い球体一発で気絶したようだな。」
古泉「打たれ弱いようで助かりました。」
太牙「では次に行くぞ。」

>>419
セブン「元ネタありがとう。感謝する。」
古泉「神に神を降ろす…涼宮さんに羽入さんを降ろすようなものでしょうか?」
セブン「涼宮 ハルヒは本来は神ではないという考えが正しいのならば

>>427
セブン「な、なんということだー!!」
古泉「そこまで絶叫する程ではないかと…。」
セブン「いやすまん、取り乱した。しかしそれでも謎はあるな。」
太牙「ああ、第一にナイフが小屋が転がった拍子にナイフが手から抜けたとしてもそう簡単には刺さらん。刺さったとしても心臓に刺さるとは考え難い。」
古泉「第二に刺さったとしてもそこまで簡単に深く刺さるものでしょうか?」
セブン「以上を踏まえると誰かの犯行であると推測される。もちろん偶然が重なり合って事故になったかもしれん。しかしその可能性は極端に低い。ごく稀と言ってもいいだろう。」
太牙「犯人は登場人物の誰かか…それとも別の第三者か…。それとも本当に事故なのか…。」

>>428
セブン「サイバー犯罪はいつ起こるか分からない、故にゆっくりする事などできない。」
古泉「僕も涼宮さんや閉鎖空間の事がありますから…。」
太牙「そもそも夏休みが無い。」
セブン「我々の中でエンジョイできるのは園崎 魅音ぐらいか。」

>>429海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(緋想天スタイル)&照井竜
古泉「そして僕はSOS団のメンバーの…お察しの通り超能力者です。そう呼んだほうが、いいでしょう?」
セブン「チート能力…確かに長門の能力はチートもよいところだな。」
太牙「上条は不幸な事にしかあっていないですからね。周りも上条の事を不幸だと思い上条自身も自分の事を不幸だと思っている。」
古泉「数え切れない物語…平行世界と行ったところでしょうか?」

>>432
(ここだけ五代登場)
雄介「うっし!頑張るかな!」
セブン「戦いでもシグナムとはコンビネーションがいいのか?付き合っているだろう?太牙。」
太牙「投げるぞ。」
セブン「ケータイは投げるものではなーい!!」
(そんな訳でWクウガVS太牙&シグナムが始まった)
シグナム(ゲスト)「お前が私の相手か…。」(小野寺クウガを見据え)
(小野寺クウガTFとの剣の勝負だったがシグナムが勝利。敗因、小野寺の経験と技量不足)
シグナム「私も、さらに経験を積まねば…。」
太牙「残るは五代さん一人か…いくぞ!」
(最終的にシグナムが五代に倒され五代と太牙が相打ちに)
雄介「引き分けかぁ…。」
太牙「もっと強くならなければな…。」
シグナム「ああ、そうだな。」
雄介「ん?グミ?ありがとう!貰っておくよ!」(リタに満面の笑顔で)
セブン「なあ、太牙。聞きたい事があるのだが。シグナムとアイコンタクトとかしてなかったか?」
太牙「ん?ああ、していたが。」
セブン「仲いいな。付き合ってるのか?」
シグナム「なっ…。」(何故か少し顔が赤い)
太牙「…最後もこれか。セブン、いい加減投げるぞ。」
セブン「ケータイは投げるものではなーい!…これも二度目か。」

古泉「一旦切りますね。まっがーれ↓」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)