掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

460 名前:黒崎一護&キャロ・ル・ルシエ&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/04(Wed) 21:54
一護「続き行くぜ!」

>>423古泉一樹&園崎魅音&キバット二世
一護「イケメンか…そういや俺らの所にはいねぇな…。」
キャロ「多分一護さんが気づいてないだけだと思うんですが…。」
有紀寧「八神さんの性格上そうかもしれませんね。」
一護「それ以前に山田 太郎って一般的なのか? 例とかにはよく見かけるけど現実じゃ見た事ねぇんだけどな。」
有紀寧「春原さんはまた痛い目に会いそうですが…女性の方が多いので耐え切れるかもしれませんね。」
一護「アイツは胸と便座カバーで生きてるような奴だしな。」
キャロ「そんな人が…しかもそれが新八さんと同じ声なんて…」

>>428
一護「いや、俺にとっちゃ夏休みなんてあって無いようなもんだしな…。」
有紀寧「私はできるだけ楽しみたいですが…キャロさんはどうなんですか?」
キャロ「私も忙しくて夏休みはありませんがOFFの時は楽しみたいです。」
一護「そういや、この時期はプールか…俺はそれどころじゃなさそうだけどな。」

>>431(銀時登場)
キャロ「私が行きます!」
一護「よし、頑張って来いよキャロ。」
変更:キャロ・ル・ルシエ 乗り物 フリード・リヒ(竜魂召喚状態) 装備:バリアジャケット、ケリュケイオン
銀時「無理無理無理ィ! こんなんじゃ追いつかれるってェェェ!」(必死に逃げていると上空からフリードが来る)
キャロ「銀さん!」(手を伸ばす)
銀時「サンキューキャロ!」(スクーターを蹴って飛びフリードにしがみついてなんとかよじ登る)
キャロ「フリード!上昇!」(上昇と下降を繰り返しなんとか難を逃れ1時間経過。)
銀時「いや、マジで助かったわ。 キャロじゃなきゃ俺死んでたよコレ。」
有紀寧「大活躍でしたね。 キャロさん。」
キャロ「はい! フリードが頑張ってくれましたから!」

>>433(此処だけはやて、マリア、唯登場 キャロと有紀寧は見てるだけ)
一護「おい、唯。 お前のトレーナーとしての腕見る時だぜ。」
唯「待ってましたぁ〜! その為にオーキド博士から強いポケモン借りてきましたっ!」
(試合は一方的…魅音、マリアと続けざまにはやてに倒され唯だけとなった。)
マリア「すみません唯さん。 お任せします。」
はやて「唯だけやな…どんなポケモンで来ようと負けへんよ!」
唯「はやてさん! 2体だけというのでまず一体はこれです! カイリュー!」(ボールからカイリューをくりだし)
はやて「くっ…氷結系使いたいけど恐らく力押しでやられる…偉いポケモン出してきおったなぁ唯…。」
唯「げきりん!」(カイリューはげきりんで暴れだした)
はやて「くっ…今や!仄白き雪の王、銀の翼以て、眼下の大地を白銀に染めよ。来よ、氷結の息吹」(魔力の刃で牽制しつつなんとかかわしカイリューが混乱した所で氷結魔法)
唯「カイリュー! それなら…カイロス!」(こうかはばつぐんでカイリューが倒れる次はカイロスを出し)
はやて「カイロスは接近がメイン!ならこいつや!ブリューナク!」(ブリューナクを連打してカイロスを攻撃)
唯「まだまだ!そのままとつげきしてきしかいせい」(カイロスを突撃させつつダメージを受けるのを利用してきしかいせいで反撃しようと)
はやて「直線的な攻撃にはこれや! クラウ・ソラス!」(衝撃波付きの魔法でふっ飛ばしさらにブリューナクで追撃してカイロスを倒す)
唯「ど、どうしよう…もう手持ちないや…。」
はやて「終いやな。 唯はまだまだ勉強が足りないで?」
(こうしてAチームが勝利した)

有紀寧「もう1度切りましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)