掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

423 名前:古泉一樹&園崎魅音&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/03(Tue) 23:52
二世「続きだ。」

>>380-381
古泉「霊を視認可能、しかも触れる事も可能とは…あなたは一体?」
二世「ただの人間ではないが名無しにも色々な奴がいるからな。」
魅音「しかもこういう事が起こっても日常通りに…凄いねぇ。」
二世「凄いと言うかなんと言うか…。」

>>385リッド・ハーシェル&ルーティ・カトレット&ケルベロス
魅音「ごめんなさい、前回のスレでの飛ばしちゃって…。」
二世「お前達はいい奴だ、ようし友達になってやろう。ありがたく思え。」
魅音「ありがたく思うのはこっちだってば!」
古泉「ケルベロスさんですか、古泉一樹です。宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」
魅音「私は園崎魅音!宜しく!」

>>388
二世「納豆女諸々を一手に引き受けてもらうチャンスだからな。」
古泉「逆に助かる…という事でしょうか?」
魅音「本人がそういってるからねぇ。おじさんも詩音と入れ替われば誤魔化せるんだけどね。」
二世「そういえばそうだったな、俺の息子をペンキか何かで俺のようなカラーリングにすれば何とか誤魔化せるか?」

>>389
魅音「あれって悟空さん?」
古泉「いえ、あれはターレスという悟空さんそっくりの人です。」
二世「バーダックとターレスと悟空はそっくりだからな。ターレスには血のつながりがないのだが…。」
魅音「だから間違えて追われてるんだねぇー。」
古泉「ご愁傷様です。」

>>390
古泉「羽入さん宛…で宜しいのでしょうか?」
二世「恐らくな。」

>>391
古泉「恐らく無理矢理扉を開けた際に田中さんが持っていたナイフが偶然刺さったのでしょう。」
二世「…何処かで聞いたぞ。」
古泉「孤島でのあの僕達が一芝居打ったあの事件…いえ劇です。」
魅音「じゃあそれと同じ事が現実で起こっちゃったって事?」
古泉「恐らくは…僕の推理があっている保障はありませんが。僕にはこれが限界です。」

>>392,>>393-394
二世「ゾフィー?ウ○トラ兄弟の長男のあいつか?」
古泉「ゼットンという言葉が出てきたところを見るとそうかもしれませんね。」
魅音「ウ○トラマンって奴なのかな?」
古泉「恐らくは…。」

>>396
二世「セブンに調べさせた奪還屋…ゲ○トバッ○ーズ?」
古泉「雷帝と呼ばれる方などがいるのでしたね。」
魅音「確かその人前のスレで最強って言われてなかったっけ?」
二世「確か…周囲の人間を電子レンジの原理で血液を沸騰させ、攻撃を受けても瞬時に回復できる…だったか?」
古泉「それはそれは…恐ろしい能力ですね。」

>>397八神はやて&平沢唯&&宮沢有紀寧
二世「ライダー勢は基本イケメン揃いだから、太牙やら渡やら門矢やら…。」
古泉「胸という事は魅音さんが狙われるのでは?」
魅音「お、おじさんが!?」
二世「ああ、ありえるな。」
古泉「ジョン・スミスは日本語での山田太郎のように最も一般的な人名だそうです。」
魅音「へぇ、それならゲームも罰ゲームもやりがいがあるねぇ!」
二世「豪華を通り越してカオスだな。何が起こるか分かったものでは無い。」
古泉「ええ、いずれ必ず行きますよ。」

>>404
古泉「では僕は違いますね、僕は超能力者です。そう呼んだ方がいいでしょう?」
二世「じゃあ俺も違うな、正体不明どころか闇のキバの力を与える蝙蝠、喋る。そして不死身ではない。」
魅音「おじさんは1番当てはまらないね、そもそも怪物じゃないからね。」
二世「この中で人外は俺だけだからな。」
古泉「ここの方達でこの条件に当てはまる方はいないでしょう。」

古泉「それでは一旦切ります。メンバーはそのままです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)