掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

462 名前:門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/04(Wed) 22:08
シャドウ「フッ、続きを再開しよう。」

>>444
士「あいつ等一体何やっているんだ?」
朝倉「あれじゃないかしら?同じ人間を見て思わず親睦を楽しんでたりして」
シャドウ「しかし、どちらも同じに見えるんだが」
士「多分、杉田の声をしているいのが外国版でしてないのが本家版だな。」
朝倉「そうやって見分けているんですね…士さん」

>>445
士「だろうな…俺の場合並行世界からやってきた門矢士がそうだもんな。」
朝倉「確かあれって過去の士さんとも取れるんですよね。」
シャドウ「己を信じ,己に打ち勝ち,己を超えろと言う事か…」
士「まぁ今となれば今の俺の方が強い事も事実なんだがな。」
朝倉「…此処ではかなりそうですよね。士さんは」

>>449サトシ&御坂美琴&八神はやて
朝倉「とはいっても、かなりの確立でいろんな女性とのフラグ掴んでますからそうでもないですけどね。」
シャドウ「今やかるーく、一万人超えるか超えないかで噂されるほど人気があるそうだ。」
士「やはり、電撃と電撃じゃそれほど効果は無いんだな…改めて俺知ったよ」
朝倉「あーそれでヴィヴィオちゃんにも狙ってたんですね。『いつかヴィヴィオの胸揉んだるでー』と」
シャドウ「八神はやてがそれ相応の事したら八神はやてはどうなるんだ?」
士「多分高町の最大技+フェイトの最大技を喰らう羽目になるだろうな。上司関係あらずの意味で」
(はやての前に桜色と黄色の魔力光が落ちてきた)

>>454
士「そんなの知るか!!任○堂の奴等に聞けや」
シャドウ「それではキリがないと思うけどね。」
朝倉「そういえば士さんそれに近い技使ってませんでした?」
士「ディメンションブラストはまぁ言うなれば破壊者である俺が確かに使っていたが破壊光線では無いぞ」
シャドウ「それでも破壊者であるキミだからこそそう見えたのだろうな。」

>>456
士「さぁーな。少なくとも破壊者と呼ばれている俺は誰かを守る為に使っているぜ!」
シャドウ「僕はリングを外せばそれに近い力持つようになるが、強大すぎる力は
時として自分を滅ぶ事になるからな。」
朝倉「まぁ、私だったら情報爆発に持って来いかも知れませんがその後の代償が怖いですよね」
士「要はそいつ次第って事なんだろうな…」

>>457
シャドウ「それで異世界の彼女がどういった様子で?」
士「ってか、異世界じゃなくこの場合は平行世界なんじゃ」
朝倉「同じはやてさんでもこっちは関西弁じゃないんですね。」
士「夢幻っていうから幻想の夢だろ当麻が此処にいたら間違いなく『まずはその幻想打ち殺す!』って言うだろうな…」

朝倉「すいません、もう一度切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)