掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

449 名前:サトシ&御坂美琴&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/04(Wed) 20:45
サトシ「どんどん続けようぜ!」

>>398リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティード&ケルベロス
はやて「こちらこそよろしゅ〜な? それにしてもケルベロスとは同じ関西弁なせいか親近感が何か沸いてくるで!」
美琴「平沢さん嬉しそうに食べてたわね。 私達の所、料理得意な人も多いけど食べる人も多いのが特徴なのよね。」
はやて「全部に返事が難しいか…それは慣れるしか無いんやなこれが…大変だと思うけど応援してるで!」
サトシ「ネタってのは簡単でいいんだよ。 例えば…いけっ!モンスターボール!」(ケルベロスにモンスターボール投げつけ)
美琴「あっ、ボールに入らない…って事はケルベロスはポケモンじゃないのね。」
はやて「まぁ、こんな感じでもええんよ。 他にも使い魔と間違えたり、ペットと間違われたり…ケルベロス、ネタに大いに貢献できそうやで!頑張りやー!」

>>404
はやて「せやけどそれはただの空想や! そうでなきゃポケモンはどうなるんや?」
サトシ「そういう概念もあるって事じゃないですか?」
はやて「あーそれもそうやね…美琴で言う化け物は一方通行やな?」
美琴「まぁ、そうね…ベクトル変換なんてアイツじゃなきゃ敵う筈無いわよ…。」

>>411
はやて「せやけど唯がクーラー苦手や!」
美琴「じゃあ、平沢さんクーラーの効いてるコンビニじゃあ立ち読みできないんじゃ…」
はやて「………そうやね。」
サトシ「唯みたいな人は窓を開けて水分をしっかり取って過ごそうぜ!」
美琴「まぁ、飲みすぎてお腹壊しても困るから適度に程ほどにしないといけないわね。」
はやて「それと、水よりスポーツドリンクの方がええんよ? でも、飲みすぎると太るから注意が必要やね。」
サトシ「それにしてもヒカリのバッグには…」
はやて「サトシ〜そのネタはもうええよ? お腹一杯や。」

>>412朝倉涼子&リインフォース&古手梨花
美琴「へぇ…まぁ、アイツと宮沢さんじゃ釣り合い取れ無さそうだし丁度良かったわよ。」
サトシ「美琴、何でそんなに嬉しそ…うわっ!いきなり電撃出すなよ!危ないだろ!」
美琴「アンタがぁ…余計な事言うからでしょうがぁぁぁ!」(サトシにまたも電撃)
サトシ「くっ、ピカチュウ!10万ボルトで応戦だ!」(ピカチュウが美琴の電撃を相殺しバトル開始)
はやて「………。 ま、まぁそれを言ったら私なんて歩くロストロギアや。」
美琴「そういえば八神さんが事件が終わらないと安心して部下達にセクハラもできないって言ってたってフェイト執務官から聞いたわね…」
サトシ「俺もなのはさんから聞いたんですけど、ティアナやスバルは揉み頃でキャロは将来期待できそうなんですよね?」
はやて「なのはちゃん…フェイトちゃん…これは仕返しなんか? なのはちゃんを謹慎にしてフェイトちゃんを別任務に就かせた仕返しなんか?」

>>413 日向夏美
サトシ「唯達もちゃくちゃくと準備を進めてるみたいだし楽しみだな!」
美琴「でも、大丈夫かしら…人手とか。」
はやて「心配無いで。 有紀寧の知り合いの不良達や演劇部の面々も手を貸してるからあっという間や。」
サトシ「しかし銀さんにはそんな秘密があったんだな…。」
はやて「それ銀さんちゃうで! ラグナや!」
美琴「まぁ、治るならいいけど…皆結構辛い過去を背負ってるのね…。」

サトシ「もう1回切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)