掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

463 名前:平沢唯&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/04(Wed) 22:22
唯「負けちゃったなぁ…オーキド博士にカイリューとカイロス返さないと。 それじゃあ続けます!」

>>435ガイ・セシル&エステル&フィリア・フィリス
タケシ「フィリスさん、結婚式場でお会いしましたタケぐえぇぇっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「お粗末だよ…そういえばガイさんはさわちゃんの家とガイさんの家とどっちに住むのかなぁ?」
タケシ「夫婦の仲も良さそうだしどちらでも幸せなんだろうな!」
唯「えぇ〜? でもアイスただでくれるんだよ〜?この時期アイスの誘惑には勝てないよぉ〜。」
タケシ「唯、アイスだけですぐ釣られる辺り少し危なそうだな…。」
唯「はいっ! お願いします! 憂の為にも頑張らないとですから!」

>>436 >>437
唯「とりあえず、ミッションとKOFは別にいいと思います!」
タケシ「そうだな。 >>437の意見に賛成だ。ブロリーとリカちゃんネタはもういいだろう。」

>>438
唯「燃え尽きたんだね…真っ白に。」
タケシ「唯…それはジョー違いだぞ。」
唯「そうなの?! ボクシングは…」
タケシ「やらないと思うぞ。」

>>439
唯「ア〜イ〜ス〜 ア〜イ〜ス〜」
タケシ「俺は美しい女性が俺の為に作ってくれた物なら何でも…ぐええっシビレ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「タケシ君お妙さんの暗黒物質(ダークマター)でも食べれるのかなぁ?」
タケシ「流石にそれは無理だな。」
唯「復活早っ?! そうそう、ケーキやクッキーもいいなぁ…。」
タケシ「唯は甘い物なら何でもいいみたいだな。」

>>444
タケシ「あれも…ガンダムか…クジョーくぅぅぅん!」
唯「タケシ君が壊れた…しかもあそこでヴァイスさんが岡崎最高ぉ〜って言いながら走ってるよ…」
タケシ「許さない…許さないぞガンダム! そしてソレスタルビーイング!」
唯「はいはいっ! そういえば、ウォーリーってロボットを改造するとガンタンクになるんだって!」

>>445
唯「澪ちゃんの曲であったよ? 大切なのは自分可愛がる事、自分を愛せなきゃ人も愛せないって。」
タケシ「それとは別だと思うぞ?」
唯「えぇ〜? じゃあどういう事かなぁ?」
タケシ「つまり限界を越えたいって事なんだろうな。」
唯「そうなんだ〜まるでサトシ君みたいだね!」

タケシ「今日は此処までだな。 また明日だ。」
唯「疲れたぁ〜もう寝ちゃおぉ〜っと…」
タケシ「唯、寝るのは家に帰ってからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)