掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

49 名前:ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/25(Sun) 13:55
ガイ「さて、大分空いてしまったが、続きは俺達で返していくか。」
つかさ「こなちゃん、ガイさん、頑張ろうね。」
こなた「お〜!それじゃあ始まるでザマスよ!」

>>30
こなた「まぁ、言い方的にぶち壊すとかの方がカッコいいからでしょ。」
つかさ「それに、台詞的に合わないんじゃないかな?」
ガイ「まぁ、確かにな・・・」
こなた「あ、そういえば他にもあるよ〜!」
つかさ「どんなの?」
こなた「そのふざけた幻想を・・・2次元に変えてやる!」
ガイ「・・・余計合わなくなってるぞ。
それに幻想ってある意味2次元なんじゃないのか?」
>>33
ガイ「いや、遠慮しておくよ。返答が終わったらこなたさん達と一緒にゲ○ズやアニ○イトに行くからな。」
つかさ「気持ちだけ貰っておきますね。」
こなた「そういえば思ったんだけど・・・
どうやって気持ちだけ貰うの?」
ガイ「分かりやすく言えばその人の親切を受け取るだけって事だよ。」
こなた「成る程・・・でも親切だけを受け取って(以下省略」

>>34 五代雄介&キバット二世&古泉一樹
(此処だけユーリ、カロル、リタ、かがみ登場)
ユーリ「そうだな。んじゃ行きますか!」
ガイ「よし、行こう!ヒビキ君!」(そういって猛スピードで駆けていく)
こなた「やふ〜。やっぱり速いね〜、ガイさんは。」
カロル「返してくれるなら良いけど・・・
え?つかささんが?・・・本当なの、つかささん?」
つかさ「う、うん・・・ごめんね・・・」
カロル「も〜・・・しょうがないなぁ、つかささんは。次からはやらないでね?」
つかさ「はーい・・・」
かがみ「いや、私達という名のギャラリーが居ただろ。
後、あそこに成美さんが乗っている車もあるんだけど。」
こなた「まぁ、本来は有り得ないけど・・・此処でなら有り得ない事だって有り得るようになるからね〜。という訳でキバット、喰らえ〜!
火炎の帝王、地の底より舞い戻れ!
イラプション!」(地面から溶岩が噴出し、キバットを焼き尽くした)
リタ(かなり遠くに居る2人)「・・・///」(あまりの嬉しさに言葉を詰まらせてる)
かがみ「事の発端はキールさんだと思うんだけれど。」
つかさ「こ、古泉君・・・フロントガラス割れるんだ・・・凄いね〜。」
こなた「まぁ、それも声ネタだけどね〜。」

>>37
ガイ「・・・何というかな・・・なんてはた迷惑な女性なんだ・・・」
こなた「一般大衆の面前で大声出して恥ずかしく思わないのが不思議ですよね〜・・・」
つかさ「そのおじさんの言うとおり、電源切っておけば良かったのにね。」
ガイ「まぁ、あの女性にはそういう良識が無いんだろうな・・・」
こなた「随分辛口コメントですね。」
ガイ「人に迷惑掛ける女性は好きじゃないからな・・・」
つかさ「そうなんですか・・・」

>>41 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)
(此処だけリタ登場)
ガイ「そうだったのか・・・それは仕方ないよ。来れなかった事は気にしなくていいさ。」
こなた「YOUTUBEまで封じられてるとなると見る手段が無いね〜・・・どうするべきか・・・」
つかさ「それなら直接見てみれば良いんじゃないかな?リタちゃんも居るんだし。」
こなた「おお〜、ナイスアイデア!という訳でリタっち、直人達に魔術を見せてあげるのだ〜!」
リタ「どのみち後で教えるんだから良いじゃない。
ええ、良いわよ。じゃあ空いてる日があったら教えなさいね。」

ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)