掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

51 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/25(Sun) 16:07
かがみ「続きよ。
あ、私とこなたが入れ替わったから伝えておくわね。」

>>42-43 神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
ガイ「お、新しいキャラハンだな。
俺はガイ・セシル。よろしくな。」
つかさ「私は陵桜学院3年の柊つかさだよ。宜しくね♪」
かがみ「私も陵桜学院3年で、柊つかさの姉の柊かがみよ。宜しく頼むわね。」
ガイ「そういえばフルメタル・パニック!という作品って、かがみさんの読んでいるラノベに無かったかい?」
かがみ「あ、ありますあります!
まさかこんな所でフルメタのかなめに会えるなんて感激だわ・・・」
つかさ「良かったね、お姉ちゃん。」
かがみ「うん!」
ガイ「もし、分からないところがあったら何でも聞いてくれよ。
出来る限りのアドバイスはするからな。」
つかさ「それじゃあこれから宜しくね〜♪」

>>45(此処だけこなた登場)
かがみ「またそんな事を・・・そんな甘いものばかり食べていると、虫歯になるわよ。」
こなた「かがみんだって甘いものばかり食べてるじゃん。」
かがみ「うぐ・・・」
つかさ「虫歯・・・歯医者・・・」
ガイ「つかささん?」
つかさ「ふぇぇぇぇぇぇ・・・」
ガイ「な、何が起きたんだ?」
かがみ「ああ、気にしなくていいですよ。つかさが歯医者が嫌いなだけですから。」
ガイ「そ、そうなのか・・・」

>>46 坂田銀時&平沢唯&サトシ
(此処だけこなた、リオン登場)
ガイ「尻尾が光った・・・アイアンテールか・・・ふっ!」(バック宙でアイアンテールを避けた)
ガイ「アイアンテールをからぶった所に・・・畳み掛ける!獅子戦吼!」(ピカチュウに肘うちをした後に獅子の闘気をぶつけて吹き飛ばした)
こなた「大丈夫ですよ〜、銀さん。おやつは300円以内で済ませますから。」
かがみ「というか、何でコミケに行くだけの為におやつを持っていくんだよ!」
リオン「何だと・・・バナナを一本だけだと?
くっ、一房持っていけないとは辛いな・・・」
かがみ「って、リオンも行くのかよ!」
つかさ「それなら大丈夫そうだね。
あ、結婚式の日にちなんだけど7月28日に決まったよ♪」
こなた「時間は午前9時から午後4時までだから覚えておいてね〜。」
リオン「因みに、前スレで話したバーベキューの件だが、結婚式を終えた後にダリルシェイドにある僕の屋敷で行う事にしたからな。」
かがみ「こっちも忘れないようにね。」
つかさ「はい、こちらこそ宜しくお願いしますね〜♪」

>>50
かがみ「あれじゃないかしら、ほら・・・」
つかさ「その人が嫌いな物を見せる幻想じゃないかな?」
ガイ「という事は生の豆腐を・・・」
かがみ「体重計・・・」
つかさ「ピーマン・・・ホラー映画・・・」
ガイ「・・・嫌な幻想だな・・・」
かがみ「・・・そうですね・・・」

ガイ「これで全部だな。じゃあ溜まるまでこなたさん達と一緒にゲ○ズやアニ○イトに行ってくるかな・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)