掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

46 名前:坂田銀時&平沢唯&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/25(Sun) 09:45
サトシ「ALL-STARキャラクター全員集合は10スレ目!」
唯「ピッピカチュウ!」
銀時「唯ィィィ! 初春と同じ事してんじゃねぇかァァァ!」
サトシ「皆!前回は>>1000ありがとな! これからもやる気全開でスパートかけてくぜ!」
銀時「とか言いつつ昨日はあんま来れなかったけどな。」

>>8キール・ツァイベル&泉こなた&ジュディス(全員陵桜学院制服)
サトシ「ピカチュウ!かわしてアイアンテール!」(素早い動きで牽制の魔人剣の剣圧をかわしアイアンテールを決めようとしっぽを光らせる)
銀時「くっ、杉田ネットワークじゃこなたネットワークに勝てねぇのか…とりあえず、おやつが300円ってのは守っとけよ!」
唯「銀さん、言ってる事滅茶苦茶です! それと、バナナはおやつに入りますかっ?!」
銀時「バナナはおやつとは別に1本だけだ。」
唯「了解です。 ヒカリちゃんにも教えないと!」
サトシ「さわ子先生、ムギの家に行った時に感激してたし大丈夫だと思いますよ!」
銀時「そういや、新スレでは初めての会話だな。 ま、10スレ目もよろしく頼むわ。」

>>9門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
銀時「サンキューな。 気が利くじゃねぇか朝倉も。」
唯「くーちゃん? 何かりっちゃんみたい!」
銀時「いや、どこが?! 性格違うよ全然。」
サトシ「名前の響きとかかな? まぁ、有希なら大丈夫ですよ!俺達がついてますから!」
唯「えぇ〜? 一護君優しいよ? この前も私の勉強会に付き合ってくれたし。」
銀時「唯、どうすんのお前? 年下に教わっていいのか?」
唯「えへへ…あずにゃんやハヤテ君にも教わっちゃってるんだよねぇ…一番教えてもらってるのはマリアさんだけど…。」

>>10
サトシ「何の曲だ?」
銀時「どうやらテイルズの曲らしいな。」
唯「という訳で、私も歌おうと思います!」
銀時「何を勘違いしてやがる。 まだ、返答は終了してないぜ。」
唯「えぇ〜?!」
サトシ「返答終わってからだな。 じゃあ、次に進もうぜ!」

>>13 >>15
銀時「もうそのネタはいい。 ムギのマユゲ並にお腹一杯だわ。」
唯「ってゆうか、それだけ語りたいならキャラハンで参加すればいいと思います!」
サトシ「そうすれば此処の奴らと戦って強さを証明できるぜ!」
銀時「まぁ、俺らの場合は大抵料理バトルだけどな。」
唯「銀さんおいしいよ、食べたいよ、お腹減ったよ。」
銀時「唯、お前は食う前に少しは憂を手伝って料理のレパートリーを増やしなさいっ!」

>>14
銀時「やっちまったなぁオイ…本当にやっちまったよ…」
唯「内申下がっちゃうんじゃないかなぁ?」
サトシ「良い子の皆は絶対に真似しないようにな!」
銀時「え?何?悪い子はいいの?」
唯「銀さん、皆それぞれに正義があるから悪い子はいないんだよ?」
銀時「唯、どっからそういう言葉を覚えてくるか30行以内で完結に述べなさいっ。」

唯「えぇ〜っと…30行、30行…」
サトシ「苦戦したるな〜唯。」
銀時「つー訳で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)