掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

512 名前:坂田銀時&黒崎一護&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:41
一護「銀さん、アンタがだらけてるせいで割と答え忘れが多いって事気づいてるか?」
銀時「え?マジで?」

>>429 >>476海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(緋想天スタイル)&照井竜
銀時「いや悪いなぁ。 こっちも色々忙しくて。」
一護「ポケモンリーグ観戦してた奴が何言ってんだよ。」
銀時「言うな一護。 今回はサトシの命運がかかってんだよ。」
一護「まぁ、サトシは今シンジと戦ってるし丁度いいな。 魔理沙とサトシのバトルはお預けだ。」
銀時「エコだよそれは! ってのはさておき、風車って聞くと学園都市みたいなイメージが浮かぶな。」
一護「結界はそれで上出来だ。 まぁ、新しい設定ができたらまた教導するがとりあえず教導の過程は終了。次はアドバイスだな。」
(ヒカリのワンポイントアドバイス教室。)
ヒカリ「じゃあ此処からはあたしがちょっと綺麗に見える会話のアドバイスを教えていくわね。」
銀時「いや、何か超不安なんだけど。」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 まず、解消するべきはこれ。」
(直人【すいません、そもそもその高校の場所が分かりません、本当にすみません…。」)
一護「直人、謝り過ぎだ。 唯にそんなの直人のキャラじゃねぇって言われちまうぞ。」
ヒカリ「それもそうだけどそれより行った事が無いので案内してもらえないか?みたいな感じにすると会話がいい感じになるわよ。」
銀時「あとは動きだな。 各員がそれに対する返答をしただけで動きが無いからもっと動きをつけてみろ。
ヒカリ「例えば次のレスでサトシも頑張ってる事を聞いた魔理沙が負けられないと意気込み、皆がその特訓に協力するとかいいかもしれないわね。」
一護「ま、ヒカリの説明で分かるかどうかは知らねぇが色々試してみるのもいいかもな。」
ヒカリ「い〜ち〜ご〜! それってまるであたしの説明が下手みたいじゃない!」(ムッとした顔で)

銀時「そうだな、後はお前らのトコにはフィーバー型が居ない。 ハイ、此処注目。」
銀さん用語フィーバー型とは?:盛り上げるキャラである。 面白い台詞を口走ったり悪ノリするキャラをそう呼んでいる。
ヒカリ「成る程、つまりジュンみたいなキャラね。」
銀時「そういう事。 とりあえず、かなり前の宿題をもう1度だ。 知ってる世界(作品)を教えろ。そっからオススメキャラを銀さんがちょちょいとチョイスしてやる。」
一護「チョチョイとチョイスって…寒いぜ銀さん…。」
銀時「黙れ一護。 それと小型エンジンブレードは良しとする。以上。」

>>481神岸あかり
銀時「よし、そこはリアルじゃなくて作者が忙しくなったのな。」
一護「どんなチーズ蒸しパンだよ…。」
銀時「まぁ、色々事情があって大変そうだな。 まぁ、ガイ達も暫くしたら帰って来れたし、忙しくなくなったら何時でも帰って来い。 待ってるぜ。」
ヒカリ「そうそう。 サトシが言ってたようにサヨナラは悲しいイベントじゃないんだしまたどこかで会えるわよ!」
銀時「そんじゃあ達者でな。 頑張れよ。」

一護「とりあえず…切る!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)