掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

516 名前:平沢唯&マリア&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:08
エリオ「続き行きましょう!」

>>483
唯「それがそれだけじゃないんですよ奥さん。」←ポケモン借りなきゃ戦闘力2借りても30程度
マリア「そうですわねー私達の周囲の皆さんが強過ぎておいしんぼみたいになってますし。」←料理だけならLEVEL5
エリオ「そうですね…僕なんて誰も居ない砂流に突っ込んだりフカマルに噛まれたりブロリーから逃げたり…いい所無しですよ。」←KOFでもなきゃ活躍できない鉄砲玉
マリア「キャラハンバトル成績でなんと私達はシェゾにしか勝っていませんわね。」
(1、一護 シェゾ○ アイク× ラグナ× 2、美琴 アイク× ユーリ× 太牙× 3、エリオ 太牙×)
唯「………お粗末だね。」
マリア「そうですわね…。」

>>484
唯「惚れる? ふっふっふ…ついに私にもそういう魅力が…」
エリオ「マリアさんに言ってるみたいですけど。」
唯「えぇ〜?」
マリア「惚れるですか…ええと、気持ちだけ受け取っておきますね。」

>>485
唯「なので街を出歩く時は気をつけようってさわちゃんに言われましたっ!」
マリア「唯さん、それ別次元の話ですわ?」
エリオ「そうだとしたらこの街の虚や死神が全滅してる筈ですし…」
唯「えぇ〜? あっ、そういえばサーヴァントっ虚倒せるのかな?」
マリア「さ、さぁ…?そこまでは…?」
エリオ「何にしても関わらないのが一番でしょうね。」

>>489古泉一樹
唯「私達の所だと澪ちゃんやムギちゃんかなぁ? りっちゃんがそれに対して文句言いそうなんだよねぇ…」
マリア「確か野球漫画にはありましたわ。 ド○ベンという野球漫画の主人公ですわ♪」
エリオ「何でマリアさんがそんなもの知ってるんですか…?」
唯「うん、春原君は女好きなんだって〜よくナンパしてはフラれて…あっ!タケシ君や谷口君みたい!」
エリオ「でも、その2人は若干こぎつけてるようですから春原さんは負け組みという事ですね…。」
マリア「実際新八君は他の面々と比べてまともなんですよ? アイドルオタクが激し過ぎてイメージ崩れがちですけど。」

>>490
唯「そうだよね。 私達ばっかり逃げて他の人は倒すなんて在り得ないよ!サトシ君も美琴ちゃんも自重すべきだよ!」
エリオ「って身内ですか?!」
マリア「そうですわね…むしろ私達だけ周囲から外れ、料理メンバーを揃えてしまうというのは…?」
唯「えぇ〜それじゃあ私の出番無くなっちゃうよぉ〜!」
マリア「大丈夫ですよ。 食べる人も必要ですから。」
唯「やったぁ〜じゃあ、これからは料理対決も増やして行こうよ!」
エリオ「いいんですかそれで…? そういえば僕、キャロより活躍してない気が…」

>>491
唯「お手本だよ!」
エリオ「えっ、は、はい…。」
唯「この古泉君の意見をお手本にしてやればいいんじゃないかなぁ?」
マリア「そうですわね…でも、全く同じではいけませんから何か考えましょうか。」
唯「う〜ん…」(考えてると頭から煙が…)
エリオ「ちょ、唯さん?! マリアさん!氷をお願いします!」
マリア「はい、少し頭冷やそうかですね。」
唯「あぁ〜生き返る〜ふぁんとむぶれぇぇぇ〜」
エリオ「………。(あれ?これ何気にあのシーンになってた…?)」

マリア「すみません、もう1度切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)