掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

489 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/05(Thu) 12:33
僕が一人で答えても悪い事にはならないでしょう。
では今回は僕一人で答えていきますね。

>>454
光線と言っても色々あります。
ビームやレーザーなど…荷電粒子砲などもそうなのでしょうか?
任○堂では光線は無というイメージだったのでしょう。
人のイメージとは人それぞれですからね。

>>456
その人の使い方により救世主にも悪魔にもなれる力ですね。
その力を悪用しようものなら…確実に地球が終わってしまいます。
僕はそんな力を手にしても自分の私利私欲には使いません。
僕も割とこの世界が気に入っているんですよ。

>>457
関西弁ではないのですか。異世界の八神さんは。
それにしてもついに異世界人まで…っとここは異世界人の集まりのような所でしたね。
我々が知っている八神さんよりも大人びていますね。

>>458
ああ、機関のメンバーで、とある調査をしている貴方ですか。どうですか涼宮さんの能力による影響は。
鬼巫女…ですか。その存在も涼宮さんの力によるものなのでしょうか?
…違う?…それもそうですね涼宮さんも人の死を望む事などありえません。
攻撃も効かなければ出来ない事もない…まるで全知全能ですね。神のような存在でしょうか?
…ッ!?>>458さん!?いきなり電話が…そういえば「オカエリナサイ」と言葉が…まさか…。(何処かに電話をかける)
あ、森さんですか。大至急上と連絡を取れるでしょうか?>>458さんが少々厄介な事態に巻き込まれたらしく…ええ、では宜しくお願いします。(電話を切る)
…これを知らせれば機関の上の方も動いてくれるかもしれませんが…>>458さん、無事でしょうか…。

>>459
貴方は一体…?アポロ…ガイスト?
宇宙で最も迷惑な物ですか?…確か自分の事を宇宙で最も迷惑な奴と自負している物がいると太牙さん達から聞いた事が…。
アポロガイスト「我こそがアポロガイスト。とても迷惑な存在なのだ。」
…貴方でしたか。では宇宙でも最も迷惑なのは貴方という事ですか?

>>460黒崎一護&キャロ・ル・ルシエ&宮沢有紀寧
イケメンといいますと黒崎さんもその類に入ると僕は思いますよ。
八神さんの性格を考えると…森さんや朝比奈さんも狙われるのでしょうか?特に朝比奈さんは狙われそうです。
僕も現実で山田太郎という名前は聞いた事がありません。ですがもしかしたら何処かにいるかもしれませんね。
春原さんも苦労しているのでしょうか?女性陣の前なら耐える…女好きですか。
胸と便座カバーで生きている、しかもそれが新八さんと同じ声とは…。
それを聞くといくら新八さんが寺門さんファンのオタクで眼鏡でツッコミ役でも新八さんの方が数段まともにみえてきますね。

>>461
これはこれは…どう答えたらよいのでしょうか?
ですが仲が良い…と言うのでしょうか?そんな感じですね。

>>464
この夏最もしたい事ですか…。
SOS団の活動で楽しい事をしたいですね。エンドレスエイトはさすがにごめんですが。
それで涼宮さんの気が済むのであれば、それだけ楽しい事をしたいものです。
ですが今の涼宮さんがエンドレスエイトを起こすとは考えてはいませんけどね。

>>467
お気遣いありがとうございます。
確かにここのペースは早いですが、最近になってもっとペースが早くなっていますね。
誠に勝手な事ですがお願いです。もう少しペースを落としてくれないでしょうか?
こちらも答えても答えても質問が来てしまってこちらも対応に追われているんです。
あ、スポーツドリンク、ありがとうございます。

>>468
しまってしまうとは…?
(小野寺を見て)ああ、なるほど、そうやってしまうのですか…。
…羽入さんが助けたようですね。僕には被害がないようで助かりました。
こちらには被害はありませんでしたが他の方々は大丈夫でしょうか?

それでは一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)