掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

52 名前:フォンブレイバー7&登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/25(Sun) 18:00
太牙「切ったままにしてしまったようだな…答えていこう。」

>>17
太牙「何なんだこの人は…。」
古泉「リタさんに攻撃されてしまったようですね。」
セブン「相当嫌だったんだな…五代と会う時とは大違いだ。」
古泉「つまりそれだけ五代さんの事が…。」
太牙「それ以上言うとリタの攻撃が飛んでくると思うぞ。」
古泉「…ではこの辺で止めておきましょう。」

>>22
セブン「甘党に対する侮辱か?それに人種差別にもなるぞ。」
太牙「羽入、銀時さん辺りが黙ってはいないだろう。」
古泉「甘い物が大好きですからね。」
太牙「僕は食べないがな。」
古泉「そういえば時間も無く僕もパフェを最近は食べてませんね…。」

>>23
古泉「ゾンゲ…とは?」
太牙「知らん。桂さんも何をしているんだ。」
セブン「このゾンゲとやらが桂の事をヅラと呼びそれに反論した時に分かったかゾンビといいそれを反論して分かったかヅラといい…ループか。」
古泉「無限ループとは恐ろしいものです。そういえばそろそろ夏休みですか…。」
セブン「またエンドレスサマーになる事を危惧しているのか?」
古泉「今の涼宮さんならそんな事は無いと思いますが一応…ですかね。」

>>24
太牙「スカリエッティ…。」
セブン「車の事か?」
古泉「恐らく彼が言っているスカリエッティはリリカルなのはの世界のほうかと。」
セブン「成る程…そういえば古泉、お前の声も確かヴェロッサ・アコースに…。」
古泉「赤坂さんと僕のような関係ですね。ところで本来の話は借りぐらしのアリエッティを見るかどうかなのですが…。」
太牙「僕は見ない、仕事がある。」
セブン「私も同じだ、サイバー犯罪はいつ起こるか分からん。」
古泉「僕も閉鎖空間が出たりしたら大変ですからあまりそういう暇は無いですね。」

>>28
古泉「何故歴史上の偉人がこのような場所に?」
太牙「良くある事だ、そもそも彼が本物である保障は無い。」
セブン「さて、一万円札については歴史上の偉人はそういっ千円札などの絵柄にされることあるからな。」
古泉「有名所では千円札の野口英世が該当するのでしょうか?」

>>29
古泉「ウッニョーラ↓」
太牙「エリオがまっがーれ↓みたいだと言ったからといって言う必要は無いだろう。」
古泉「でも言ってみるのも良いかと。」
セブン「それを今言っても意味は無いと思うのだが。」
古泉「いいではありませんか。しかし訳があまりにも無責任ですね。」

>>30
セブン「という事は「そげし」か「そげけ」か「そげな」になるのか?」
古泉「そうなるのでは?「そ」の「げ」んそうを「ぶ」ち壊すで「そげぶ」ですから。」
太牙「しかし「その幻想を消滅させる」にしろ「その幻想を消す」にしろ「その幻想をなかったことにする」どれも格好がつかないのだろう。」
セブン「御坂曰く上条は変な所で格好をつけるらしいからな。」

>>33
古泉「ではお願いしましょう。」
セブン「いつもはキョンが奢っているな。」
古泉「時間通りに来ているのですが…ご愁傷様です。」
太牙「たまには遅れてきてやったらどうだ?」
古泉「そうかもしれませんね。」

>>36紅渡&朝倉涼子&古手梨花(巫女服)
古泉「彼(キョンの事)も僕や長門さんも朝比奈さんも涼宮さんがいるから色々なトラブルに巻き込まれていく…上条さんの周りの環境も似たような状態でしょうから。」
太牙「ただ特異点が生まれるのは非常に稀と聞くがな。」
セブン「やる事は同じだが目的が違うからな。」
古泉「長門さんがゲーマーになった理由は不明ですが…人間のような感情がTFEI端末の長門さんにも生まれたということでしょうか?」
セブン「隠れゲーマーでもゲーマーであることに変わりはないが…。」
古泉「ええ、知っていますよ。長門有希ちゃんの消失…確かにあれにヒントがあるかもしれませんね。」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)