掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

521 名前:登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:39
セブン「キバットは倒れた…幾度と無く投げられ、そして最近になり太牙に踏まれ、そのダメージが蓄積し倒れたのだ。」
魅音「…ナレーション?」
太牙「大袈裟に言わなくてもいい、ただ単に少しダメージを負っているだけだ。では続きだ。」

>>483 >>493
太牙「しかし戦闘能力があるのは僕、五代さん、ヒビキさん、少しだが古泉だけ。クウガの究極の闇は五代さんがなるのを拒みヒビキさんも服が無くなる。僕の最強の技も僕が死にかねない。」
セブン「こう考えると戦闘能力があるものが半分、無い物が半分か。」
魅音「セブンは機械、おじさんはゲームとかだもんねぇ。」
太牙「倒せずに逃げたことも何度かあるからな。」
セブン「そこまでチートではないと…思ってはいるのだが。」
太牙「僕等も知らない元ネタがある。それを知ればもちろん負ける事も逃げる事もあるだろう。」
魅音「だからなるべく元ネタを書いてね?それと間違っていたら指摘も宜しく!」

>>485-486
太牙「心臓を一刺しか…しかも避けれない…無理だな逃げるか!」
セブン「のわっ!」(太牙の手で掴まれた)
魅音「それでも迫ってきますよ!あの槍!」
太牙「くっ…。」
敵ファンガイア「貴様がキングか…。」(突然目の前に現れる)
太牙「ッ!?なんだ貴様は!」
敵ファンガイア「人間との共存など甘い事を言っているバカなキングに代わり俺がキングになる、今もちょうど数人のライフエナジーを吸った所か。」
太牙「なるほど…最近人間が半透明になり砕け散る事がありファンガイアだとはわかっていたがその犯人か…。」
敵ファンガイア「覚悟ッ!」(襲ってきた)
太牙「ちっ!」(敵ファンガイアを槍の方へ受け流す、すると敵ファンガイアの心臓に槍が刺さり敵ファンガイアが砕け散る)
セブン「今のうちだ!」
(ギリギリ逃走できた。後の太牙の言葉では「人間を襲うファンガイアを倒して僕等も命が助かった…結果オーライというやつだな。」とのこと)

>>492
魅音「昔のゲーム…う〜んと…これ?」(ファミコンを取り出し)
セブン「ファミリーコンピューター、1983年7月15日に任○堂より発売された家庭用ゲーム機だ。型番は…。」
太牙「その辺りでいい。64か…僕も子供の頃にやったものだ。」
魅音「太牙さんにも昔は子供っぽい所あったんですね。」
太牙「ファンガイアにも大人と子供はある。それに昔は渡の事を兄弟と知らず砂場で遊んでいたぐらいだからな。」

>>494
魅音「当時は元ネタが分からなかった頃だからねぇ。」
セブン「しかし言い方というものがあるぞ、少々乱暴に言ってはいないか?」
太牙「少し言葉使いは気をつけてくれ。」
セブン「私達も質問の返答には気をつける、だからお前も言葉使いに関して少し気をつけてくれ。」

>>496リオン・マグナス&フィリア・フィリス&小早川ゆたか
(此処だけヒビキ、五代、キバット、古泉登場)
二世「スイカ畑プレゼント…新八狩りじゃァァァァ!!」(新八の道場へ殴りこみ)
ヒビキ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「おっし、じゃあ行こうか!」(ガイについていく)
二世「ならばゴッドと呼ぼう。」
セブン「意味合いが変わってないぞ。」
雄介「うん、絶対行くよ!じゃあまた後でね!」
二世「ツンデレは素晴らしい。」
セブン「キバット、一度自分のキャラを見直すんだ。」
古泉「お褒め預かり光栄です。さて、では次の問題に行きましょう。」

太牙「行けども行けども質問か…一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)