掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

496 名前:リオン・マグナス&フィリア・フィリス&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/05(Thu) 14:43
リオン「さて、続きを始めるか。」
フィリア「リオンさん、ゆたかさん、一緒に頑張りましょうね。」
ゆたか「はい!」
リオン「それじゃあ始めるぞ!後、>>477でのレスでアイクとの模擬戦中に取り換えた剣の名前を書き忘れたが、あの時のフレンは祈りのラグクエリオン装備しているから覚えておいてくれ。」

>>467
フィリア「あ、ありがとうございます。」(スポーツドリンクを受け取り)
ゆたか「そうですよね〜・・・頑張って返答して書き込んだ後にまた大量の質問が合ったりして大変なんですよ・・・」
リオン「まぁ、スレの進みが早いのは意味不明な質問や荒らし、同じネタを間髪入れずに書き込む名無しの所為だがな・・・」
フィリア「貴方みたいに私達を気遣ってくれる人がいて助かりました・・・ありがとうございます。」
ゆたか「これからも>>467さんみたいな優しい名無しさんが増えてくれたら良いな〜♪」
リオン「・・・そうだな。」

>>468
ゆたか「た、助けて下さい〜!」
リオン「ゆたか!・・・おい、ゆたかを返せ!!」
>>468「やだ。何なら君達も・・・」
リオン「塵も残さん!奥義、浄破滅焼闇!!」(>>468を切り裂いた後、剣に闇の炎を纏わせ、>>468を消滅させた)
リオン「・・・闇の炎に抱かれて消えろ!」
フィリア「ゆたかさん、大丈夫ですか?」
ゆたか「だ、大丈夫です・・・ありがとうございます・・・リオンさん、フィリアさん・・・」
リオン「礼はいい。次へ行くぞ・・・」

>>469 古泉一樹&キバット二世
(此処だけガイ、かがみ、つかさ、カロル、リタ登場)
フィリア「宜しくお願いします、古泉さん。キバット。」
リオン「何だ、辞めるのか?・・・辞めずに続ければお前にスイカ畑をプレゼントしてやるんだが・・・」
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「お、似合ってるじゃないか。・・・よし、続きを始めますか!」(そういって猛スピードで走っていく)
カロル「だ、だからリーダーだってば・・・神って呼ばれるの初めてなんだから擽ったくて嫌なんだよ・・・
だから辞めて!」
ゆたか「スイカに釣られるキバットってなんか可愛いね。」
リタ「ただいま。・・・それじゃ雄介、送ってくれてありがと。じゃあまたあたしの家でね。」
かがみ「・・・そうね、あんたは天才よ・・・べ、別にキバットじゃなくて同じ声の違う人が天才って言っただけなんだからね!」
リオン「・・・ツンデレか。」
つかさ「えっと、そうなんですか?フィリアさん。」
フィリア「はい、江戸幕府改め、徳川幕府は1603年から1867年と・・・264年間続いた幕府と言われているので・・・正解ですね。」
つかさ「凄いね〜・・・古泉君・・・て、私が馬鹿なだけだよね・・・」

>>470
リオン「デ モ ン ズ ラ ン ス ! !」(上空に飛び上がり、悪魔の槍を召喚して>>470の回転剣舞六連を避けながら悪魔の槍を投げ、>>470を串刺しにした)
フィリア「り、リオンさん・・・何もそこまで・・・」
リオン「いきなり技を仕掛けてきたのが悪い。だからこれは正当防衛だ。」
ゆたか「・・・そ、そうなんですか・・・」

>>471
リオン「くっ・・・なんて覇気だ・・・」
フィリア「ど、どうしたら良いんでしょうか・・・」
ゆたか「此処は一先ず逃げましょう!・・・じゃないと殺されてしまいます!」
リオン「ああ、そうした方が良いな・・・」

(逃走した)

>>472
リオン「シグナムとは太牙の相棒的存在の奴だろう?」
フィリア「その人がその綿月依姫さんの性格と髪型がそっくりなんですか?」
ゆたか「・・・あまり知らないですけど・・・そうなんじゃないでしょうか。」
リオン「こうなったら後で確認してみるか・・・」
フィリア「そうですね・・・」

ゆたか「あ、もう一回切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)