掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

528 名前:ロイ(2Pカラー(赤色))&シェゾ・ウィグィィ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/05(Thu) 23:19
シェゾ「続きだ。」
ロイ「それにしても一方的に全然減らないな…。」

>>457
レムレス「あれっ?君は八神さんじゃないですか!」
シェゾ「いやっ、そいつは別人の八神だぜ。」
ロイ「その異世界の君が一体何しに来たんだ?」
シェゾ「それにしても何が夢幻何だ?まさか最強技か?お前が…欲しい!!」
レムレス「シェゾまたヘンタイ発言しているよ♪」
シェゾ「また、やってしまった…まぁ良い同じことだ!」

>>459
ロイ「クレイジーハンドかな?マスターハンドを倒す間近にいきなり現れる。まさに一番手強いラスボスだ。」
レムレス「僕は特に居ないよ♪」
シェゾ「お前クルルに会ってみろ!あいつなんてケロロの小隊の中で厄介な奴なんだぜ!」
レムレス「そうなんだ…でも一度その宇宙人に会って見たいな♪」
ロイ「レムレスったら本当に言ってるよ…。何かレムレスの思考がよく分からない…。」

>>464
ロイ「夏は特に予定も無いけど、皆と充実した事をしたいね。」
シェゾ「7日には唯たちの主催したパーティー、8日には松本家にガイ達が遊びにそして15日にはロイのフェレ出パーティーだ。」
ロイ「海にも行きたいかな。」
レムレス「海は良いね♪僕も是非行きたいよ、砂をココアパウダーを変えに。」
シェゾ「お前そう言えばアコール先生から話聞いたんだけど、砂をココアパウダーにしたんだってな?一体何やってるんだよ…。」

>>467
ロイ「此処って人気があるのは良いことだけど、流石に質問が量が多すぎだね(スポーツドリンクを飲みながら)」
シェゾ「だが、その質問ってのは殆ど同じ質問、意味の分からない質問な訳だ。」
レムレス「僕は最近来たばかりだけど、前からそんな現象だったの?」
シェゾ「あぁ…そうだ。」
ロイ「僕もちょっと最近質問に答える時間が無くて2レスか3レスしか使ってなかったけど、溜まっているリッドやブロッサムの立場を踏まえてもうちょっと遅いペースでやって欲しいかな。」

>>468
シェゾ「しまうって俺たちをか!!」
レムレス「グラッサージュ、フォレノワール!」(そう言ってる間に>>468クリーム塗れにした)
シェゾ「助かったぜレムレス!サンキュー」
ロイ「それにしても>>468がクリーム塗れにされているが、これどうする?」
シェゾ「あとは俺がサンダーストームで吹き飛ばしてやるぜ。」

>>471
ロイ「此処は逃げるしかない…」
シェゾ「そうだな…レムレス逃げるぞ!」
レムレス「良かったらケーキも如何ですか?(>>471にショートケーキを差しあげる)」
シェゾ「何暢気にケーキなんか渡してるんだよ!!早くお前も逃げろよ!」

>>477 エステル(秘密の魔法っ娘Mx)
(此処だけアイク登場)
アイク「フレン…お前は俺を手助けをしてしまったようだな。(吹っ飛ばされながらアイクの剣は炎を吸収し、ラグネルがラグネルファイアーソードになった)」
シェゾ「おい、あいつ何で炎の吸収してるんだよ?これもラグナから会得して貰ったのか?」
ロイ「随分カロル震えてるね…君に会うのは初めてだったねフィリア!僕はロイ宜しく!」
レムレス「僕はレムレス♪」
シェゾ「闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!お前の力が気になる!お前が…欲しい!!」
アイク「行くぞ!これからが本番だ!せりゃ!(空中に飛びながら居合い斬りで後ろに回るが…)今だ!(そして回転切りで攻撃する。)」
ロイ「アイクさん何か強いな…これを喰らったフレンも中々ダメージを受けているが…」
アイク「(そしてまたのフレンが傷の治療をするが…)そこだっ!(炎の飛び道具でフレンの傷の癒す力全てを封じる)もうこれでお前の癒し技は封じた…。行くぞ!」
レムレス「中々面白い戦いだね♪」
アイク「(またも鳳凰天駆!次元斬!紅蓮剣!瞬迅剣!秋沙雨!魔神連牙斬!などの連続技を出されるが…)見切った!(ジンやハクメンが使う虚空陣 雪風みたいなのを使い、炎で纏った虚空陣 雪風をフレンに一閃する)そしてこれで終わりだ!大・天・空(そして炎を纏った技で剣を投げ大天空をお見舞いし最大力の爆発でフレンを吹っ飛ばす。)」
ロイ「フレンが大天空で吹っ飛ばされた!!それどころか吹っ飛ばされたフレンが流石に重症なったみたいだ…。アイクさんが此処までやるなんて…」
シェゾ「後でアルルを呼んでヒーリングでお前達2人の体力を回復してやるぜ。」

ロイ「今日は此処までにするよ。明日か明後日はどうにか皆みたいに追いつかないとな…。>>470は次の返答で返すことにする。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)